コメント
はるちゃんママ(´ω`)♪
混合で育ててます!
離乳食は初めはならしなので離乳+母乳+ミルクであげてます!
量的には初めて1ヶ月たちましまがいつも作ってる量であげても飲みきることがほとんどです!
私の場合は2回食後は時間によってミルクを足すか足さないか決めてます。
足さない時はこまめにおっぱいすわしたりしてます!
はるちゃんママ(´ω`)♪
混合で育ててます!
離乳食は初めはならしなので離乳+母乳+ミルクであげてます!
量的には初めて1ヶ月たちましまがいつも作ってる量であげても飲みきることがほとんどです!
私の場合は2回食後は時間によってミルクを足すか足さないか決めてます。
足さない時はこまめにおっぱいすわしたりしてます!
「母乳」に関する質問
1歳になったばかりの子がいます。 母乳大好きで、ずっと食に興味がなくそれでも少ないながら何とか食べてくれていたのですが、ここ最近数口食べてベーっと出すようになりました。 ハイハインやじゃがいものおやきはかろ…
朝夜だけミルク100〜140追加してる、完母より混合です 最近、哺乳瓶を拒否するようになってきてしまいました お腹空いた泣きをするのにミルク嫌!!で困ってます 母乳だと飲んでくれます 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月 1…
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
72
そぉなんですね〜‼︎
お腹がすいた時間に合わせてあげてる感じですか?朝の離乳は朝一のミルクの時間ですか?
はるちゃんママ(´ω`)♪
私の場合は娘がだいたい7時半ごろに起きるのでとりあえずおっぱいだけのまします。
おっぱいだけだとお腹いっぱいにはならないので9時ごろに離乳食+おっぱい+ミルクであげてます!
最初は朝一であげてたんですがお腹空きすぎて機嫌が悪かったのでこんな感じの時間になりました!