※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

毎日インスタントラーメンを食べたくて、気持ち悪いけど止められない。健康のためにやめた方がいいですか?

とにかくカップ麺や袋麺などインスタントのラーメンが食べたくてしょうがない…しかも毎日のように😭
こんな食生活良くないと分かっていても、それしか食べる気がしない…😓
お腹がすくと気持ち悪いから、昨日も夜袋麺を食べてしまいました。今日はカップヌードルのシーフードが食べたい…😭
やめた方が良いですよね😭😭😭

コメント

ちびざる

今は食べれるものを食べたほうがいいと思うのですが、カップ麺は気になりますよね😵😵😵
ご体調にお気をつけてください😢

• emom

emom

コメント、ありがとうございます。
    そうなんです😭気にしてしまいますね💦

• 9月22日
moo

私も今回のつわりはカップ麺が無性に食べたくなりました!!😂😂
そして夜な夜な食べてました、、笑
体によくないと思いながらも、今は食べられるもの食べた方がいいと思います☺️✨
つわりが落ち着いたら身体に良いものいっぱい食べましょ😉👍

• emom

emom

ありがとうございます😊
    やはり、食べないよりは食べれる物をって感じですよね💦
    つわりが終わってから食生活気をつけやうと思います。

• 9月22日
mi_まま

毎日三食の中で一食なら私なら食べちゃいます!つわりが終わる時期までと思えば平気だと思います✨その分サプリなどで鉄分補給したりできそうならしたほうが良いですね😊

• emom

emom

ありがとうございます😊
    つわりが終わるまでは、少し気にしながら食べたいもの、食べれるものでどうにか頑張りたいと思います😭😭

• 9月22日
a

私も妊娠初期はじゃがりこしか食べれなくて1週間じゃがりことかありました…😭笑
身体にもお腹の赤ちゃんにも悪いとは思いつつもそれしか食べれなかった時期がありました😥
出産するまでの10ヶ月間毎日インスタントな訳じゃないですし食べちゃいけない食べちゃいけないなどばかり考えてストレスためちゃうくらいなら適度に食べて下さい🥺
インスタントはスープが塩分高いと聞いた事があるので私は妊娠中インスタントやカップ麺食べる時はスープは残してました🙇🏻‍♂️!
お身体ご自愛ください👶🏻♡

• emom

emom

ありがとうございます。
    やはり、そういうのありますよね😭😭塩分も気をつけなきゃなのですが、マックのポテトやチップスターなど、、塩気のあるものが無性に食べたくなったりして😭かと思えばクリーム系のパスタが食べたくなったり💦ストレス溜まらない程度に気をつけながら、、過ごしたいと思います!

• 9月22日
きゃぴ

食べれるなら食べて良いと思いますよ!
ただ塩分は気になるのでスープは残した方が良いと思います!

• emom

emom

ありがとうございます。
    そうですよね、やはり塩分は気にした方が良いですよね💦
    スープは避けたいとおもいます。

• 9月22日