※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもう
子育て・グッズ

子供の年齢によって大浴場への入浴可否が異なります。詳細は温泉施設に問い合わせてください。

お世話になった祖父に子供を連れて温泉につれて行きたいとおもってます!
子供は何歳くらいですと大浴場つれてっても大丈夫な感じでしょうか??(T . T)
アドバイスあればお願いします!

コメント

りぃ(26)

娘は2歳で連れて行きました!

プール等も1歳半デビューだったのでその頃かなと私個人的には思います🤔

• さもう

さもう

なるほど!!☺️2歳だと会話も成り立ちますもんね!!😆参考になります!!ありがとうございます🥰

• 9月22日
きき

大江戸温泉物語に行ったことあるんですが、まだ半年にもならない子とか大浴場入ってましたよ😳
その時は女友だちと一泊でしたが、一番小さい子で1歳前ぐらいでした。

• さもう

さもう

本当ですか😍祖父母ももう70代後半なので希望が見えました🥳ありがとうございます!!😆

• 9月22日
  • きき

きき

高級な宿なら何歳以下は駄目とかおむつ外れがどうとかあるかもしれませんね😳
    安めのファミリー向けなら大丈夫かと。
    大江戸温泉物語も大浴場にベビーバスありました✨

• 9月22日
まぐ

基本はオムツが取れてからだと思います😊
でも大浴場にベビーバスが置いてあるところなら、赤ちゃんでも連れて行けますよ♬

• さもう

さもう

なるほど!!おトイレ教えてくれるくらいがベストなんですね!!🥳参考になります!!ありがとうございます!!🥰

• 9月22日
さもう

そうなんですね?!😳知りませんでした。。ファミリー向けで狙って確認していくのが良さそうですね!!🥳🎉参考にらねります!!ありがとうございます😆💕💕