※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

1歳の息子が突発性発疹で体調不良。疲労困憊で精神的にも肉体的にも限界。励ましのメッセージを求めています。

1歳の息子、突発性発疹なりました😱
3日間40度近い高熱が続き、やっと下がったかと思えば全身に発疹ができ、1日中不機嫌で泣き叫ぶ😭😓

夜は夜泣きがひどく、1時間おきに起きてパパとは寝てくれずママにべったり😫💦

妊娠中でつわりのピークも重なり、もう精神的にも肉体的にも疲労困憊🤢🤮😱

家中、散らかりまくりでまじカオス😂😂

あー、1人になりたい😢
明日から仕事だけど、倒れそう☹️

2人も3人も子供がいるママさん凄いなぁ🥺

気持ちが折れそうなので、何か励ましのメッセージください😢

コメント

いけ

わあ〜😭😭
色々重なってしまったんですね😭

家が散らかってるなんて大丈夫です!!
うちは子供1人だけですが常にそこそこ散らかってます🤔

明日からまたお仕事なんですね!
今日は長く寝れるといいですが😣🙏🏻💚

えのき

先週突発性発疹になりました💊熱が出ている時は心配で心配で😫でも本当の地獄は熱が下がってからでした💧聞いてはいたけどこんなに不機嫌だとは想像超えてました🙏1日中泣き叫んでますよねwあと異常なくらい寝てました・・・家が散らかりまくりでも死にはしないので放置でOKです🙆‍♀️