※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職経験者への質問です。産前後の稼ぎについて相談しています。週や1日の作業時間、目標収入などを知りたいそうです。

内職されてる方、経験がある方
週どのくらい、1日何時間くらい
作業して、どのくらい稼げましたか?

現在の仕事を出産にあたり
辞めるため、産むまでの間、(産後も余裕ができたら復職するまで)やりたいなと思っています。

2万くらいでもいいので、
自分のランチ代やガソリン代くらいは
稼ぎたいと思っています。

コメント

ままり

私がやっていた内職は、
一日で手が空いたときはずっと作業してましたし、
納期があったので朝方まで作業する日もありました💧
給料は最高で3万でした😂
子供がまだ産まれてない時にやっていたので
時間はありましたが今は無理だなぁと思ってます!
でもランチ代ガソリン代くらいなら
稼げるところもあると思いますよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    一日頑張っていても、
    最高3万とかなんですね💦

    子供がいるので、、長い時間は
    やれなそうで😭

    ちなみに一回の案件で
    どのくらいの段ボール量なんでしょうか💦

    • 9月22日
4児のオカン

私は子供が1歳の時にしてました!
その内職は、朝に取りに行き、1時間で終わらせて、
その後に持って行ってました!
週5でやって8万ぐらいでした🥳

もっと稼ぎたいんなら、
朝取りに行き、昼までに終わらせて、もう1回分の仕事貰って帰ってきてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいながら
    されていたんですね😲
    私もいま妊娠中+3歳児育児中です。

    週5で、8万!
    8万なんて夢ありますね😭
    案件や自分の技量に
    よりますよね💦
    細かい作業は好きなんですが、、
    子供がいるので、、

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに一回の案件で
    どのくらいの段ボール量なんでしょうか💦

    • 9月22日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    私がしてた内職は納期が全部短く、内職してる方もかなり多かったので、1回で、ダンボール半分ぐらいの量でした!

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    納期が長いとそれだけ量が多かったりとかで段ボール数も多くなりますかね💦

    軽自動車なので、
    あまりにも大量だと、、
    乗り切るのかな、、と思い。

    • 9月22日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    1回に持って帰る量は子供が居るから〜って理由で少なくて、それでも稼ぎたいんなら、1日に何往復して欲しいと言われました😰💦
    実家に居たので、それが出来ただけですが😰😰

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいるとすこし量とか、やる内容とか考慮していただけるんですかね💦

    1日になん往復はたいへんですよね、、( ; ; )


    検討してみます!ありがとうございました😊

    • 9月23日
まいか

私は子供が保育園にいってる間下の子を見ながら内職してました😃
部品の箱詰め作業です☺️
1日5時間+土日丸1日やって5万円位でした‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    一日5時間+土日丸一日で5まんなんですね😲
    ほぼほぼ毎日作業されていたということですか?

    • 9月22日
  • まいか

    まいか

    毎日ですが、その途中で、買い物行ったり、公園いったりもありますし、週1くらいはやらない日もあります😃
    夕方とかは全くやってないです☺️
    一番頑張った月は8万でした♥️

    • 9月22日
  • まいか

    まいか

    ちなみに箱は1 段ボール完成で1000円くらいの収入しかないです、、
    1段ボール作るのに頑張って、子供に邪魔されなければ二時間くらいの作業でした☺️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8万はすごいですね!
    コツコツやる作業は好きなんですが、子供いながら納期間に合うのかなとか不安になっちゃいます💦

    やってみないとわからないですね😭

    • 9月23日