※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

さみしい。毎日帰ってきて会話もなくて、ご飯食べて寝るだけ。最近は旦…

さみしい。毎日帰ってきて会話もなくて、ご飯食べて寝るだけ。

最近は旦那がソファで、私が布団。
いつも一緒に布団で寝てたのに…
「一緒に寝ようよ」って誘っても「うっとうしいなあ」て言われることもあって寂しくて涙がでてくる。

子どものことは大好きで毎日の成長が楽しいけど寂しい。

こんな時、元カレを思い出す。
毎週連絡とってて向こうも結婚して子どもいるけど、私と結婚してたらって考えてしまう。
最低な母親やなあ。母親失格。

離婚したい。娘がいなかったら消えたいって思う。
娘がいるから、なんとかなってる感じするなあ。


コメント

まぁちゃ

すごい共感します!

話しかけても私よりゲーム…
手繋いで寝よう!って昔は言ってくれたのに今は迷惑そうにされるし背中向けて寝ちゃうし…
旦那→リビング 私と子供→寝室
ってことが度々

私も元カレと結婚してたら
もっと違ったのかなって考えます。。

  • y

    y

    コメントありがとうございます!
    そうですそうです。私のとこもせっかくの休みなのに、ゲームばっかりしたり、漫画やケータイに夢中で…本当に寂しいです。

    結婚してるのに、寂しい気持ちになりますよね。

    元カレはかまってくれる人だったので、SNSとかで幸せそうな写真を見ると私もこうだったのかな…って思ってしまうことがあります(T_T)

    • 7月14日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    やはり、ゲームとか携帯に夢中ですか…いっしょですね!
    寂しい気持ちわかりますよ。。
    いつから、こんなになったんだろうって昔のラインとか振り返ってらぶらぶだった時のやり取りみると余計寂しくなります。

    寂しさを埋めてくれる人欲しいなとか思ってしまう最低な人間です( •́ω•̀ )

    そうなんですね。
    幸せな写真…考えちゃいますよね。
    私の元カレは独身ですが将来はこんな家庭が…って話を聞くと
    この人となら幸せな毎日だったのかなって思ってしまいます

    • 7月14日
  • y

    y

    本当に昔を見返すと、寂しくなります。
    最近は私が傷つくとか考えずに言葉を発してくるので辛いです( ´・_・` )

    寂しさを埋めてくれる人ほしいですよね。私もそんな感じで元カレと電話してしまっています(T_T)

    しかもその彼が(冗談で)「俺と結婚してたら、幸せやったのに」とか言ってくるので、かなりダメージ受けてます😭(笑)

    • 7月14日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    時間が経つと傷つくとか考えなくなってしまうんでしょうかね?
    辛いですよね!わかります
    何か言うと倍になって返ってくるので怖くて何にも言えません(´._.`)

    結婚して子供もいるし
    ダメだってわかってるのに
    連絡とってしまいますよね!!

    本当、どうしてそんなこと
    言うんだよ(´;ω;`)ってなるし
    そりゃ、ダメージ受けますよ

    • 7月14日
  • y

    y

    共感してくださって、本当に嬉しいです(T_T)今とっても寂しかったので…😭💦

    もう私は家政婦としか思われてないですね(笑) 言い返したりすると、見下したような暴言はかれるので、もう黙ってます( ´・_・` )

    向こうも結婚して子持ちだから可能性はほぼ0%なのに、何故か期待してしまいます…。
    彼が私と結婚してくれてたらなあ。

    • 7月14日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    いえ、私も同じような気持ちの方がいて驚きです!
    周りにも相談できなくて…


    本当、家政婦ですよね(´._.`)
    そんなだと何にも言えないし
    黙っちゃいますよ〜。

    なぜだか期待しちゃいますよね
    もしかしたら…なんて無理なのに
    思ってしまいます

    • 7月14日
  • y

    y

    周りに相談しても、変な空気になりますもんね( ´・_・` )
    本当に同じような方がいてびっくりです。しかも年齢も一緒ですね(笑)

    こんなに寂しいなら…と、離婚考えてしまうこともあります(T_T)

    • 7月14日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    なりますよね…笑
    だから、言えません( ˙-˙ )
    えっ?年齢いっしょですか??
    偶然ですね\(◡̈)/♥︎

    離婚ですか(´._.`)
    相手にはされないけど
    離婚したらもっと寂しくなりそうで…

    • 7月14日
  • y

    y

    今年25なので、多分一緒ですかね??🙄
    実家にも心配かけたくないし…( ´・_・` )

    寂しすぎて離婚したいですが、私は周りの目が気になってできなさそうです。

    • 7月14日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    あっ私、最近24になったので
    1個下でした◡̈♥︎

    周りの目ですか!
    なるほど(´._.`)

    • 7月14日
deleted user

共感共感(>_<)

離婚まではまだ考えられないですけど、子ども産んでから冷たい。
わたしは朝旦那の弁当入れて、昼間は家事と育児して、旦那が帰って来れば晩御飯作って、なんのために私っているんだろーって虚しくなってます。

子どもは可愛くてほんと無償の愛ってかんじで見返りなんてなんにもいらないんですけど、旦那にはついつい見返り求めちゃいます。別に特別なことをしてほしいわけではなくて、ご飯食べておいしかったら、おいしいって言ってくれたり、たまにはハグしてくれたり、ほんとささいなことでいんですけどねー。

  • y

    y

    朝の弁当、家事育児、晩御飯ためのだけにわたしっているのかな。と思いますよね。わかります(T_T)

    本当に夫婦の会話もほとんどないし、一緒に布団で寝るだけでもいいのに….って思います(>_<)

    • 7月14日