※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
子育て・グッズ

ベビーフードが食べない9ヶ月の赤ちゃん。バナナやヨーグルトは好き。お出かけ時の食事についてアドバイスを求めています。

ベビーフードあげると泣いて食べません😢
ちなみに小食…というか全然作っても食べません😂

バナナ、ヨーグルト、お菓子は大好きで前のめりで食べます!
いろいろなもの試してあげてみて、最後にヨーグルトとかバナナをあげるようにしてます!

そろそろ9ヶ月なので3回食スタートかなぁと思ってるのですが、おでかけのとき何あげてますか?
ベビーフード食べないお子さんのママさん教えてください!

コメント

4人のmama

お菓子を一旦やめてみてはいかがですか?
お菓子のくせがつくとご飯は食べなくなりますよ😵

お菓子はまだあげなくていいと思います😔
1歳からお菓子を少しあげてます!
カボチャやニンジンのスティックなど甘めの野菜を代わりにどうですか??😊

手づかみ食べができるようになれば、おにぎりかサンドイッチにバナナなどですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、お菓子をやめたほうがいいと思います💦
あげたい気持ちは分かります…😢💕
癖がついたら食べなくなるので、ベビーせんべいやスナックお菓子、ジュースはまだあげたことありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに離乳食期のお出かけの時は時間があればおやきを作って持っていってました!

• 9月22日