※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠6週か7週で茶色のおりものと血が出て心配。病院は明日受診か様子見を。お腹も痛い。金曜日に予約済。明日行くか、金曜日まで待つか、迷っています。

今、6週か7週ぐらいです。今日、茶色のおりものと少し血がポタポタ出ました。病院に電話すると、心配なら明日受診してみるか、様子をみてみてと言われました。お腹も少し痛いです。今日1日様子を見て明日行くか考えようと思ってました。金曜日に経過を見るために予約はしてました。皆さんなら明日行くか、金曜日まで待つか、どうしますか?初めて茶色のおりものなどが出て、不安です。

コメント

はな \♡/

少しの血が鮮血であれば心配なので私なら明日受診します💦

茶おりは初期によくあることみたいですが鮮血であるのであれば心配ですね😢

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

鮮血までは行きませんが、生理前のような茶色の感じが出ます💦心配なので、明日の予約が取れたので行ってきます。

• 9月22日
R⭐

気になったらその事ばっかり考えちゃうので、私はすぐ病院行ってましたよ!
気になるようなら行ってみてはどうですか?

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

明日の予約が取れたので行ってきます!不安です💦

• 9月22日