※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

恥ずかしい話です💦産後1年経ちますがいぼ痔が治らなくて困ってます😭ボラ…

恥ずかしい話です💦
産後1年経ちますがいぼ痔が治らなくて困ってます😭
ボラギノールは効きませんでした…
病院に行くなら何科でしょうか?;;(∩´~`∩);;
恥ずかしいし1歳の娘を連れていかないとなので見てもらってる間娘はどうしたらいいのかとか色々不安です😅
最近飛び出てくることが多くて気持ち悪くてそろそろ耐えられないです😱

コメント

mii

いぼ痔は痛いものですか😭?
私は、出産とは関係なくいぼ痔に悩まされ、痛痒くなり肛門外科に行きましたよ〜!
やはりボラギノールは効かず、処方された薬で一発で治りました😥

• あ

痛みは全くないです💦
    ほんとですか!やはり専門に行くべきですね😭

• 9月22日
ko-yu-naまま

二人目出産で痔が酷くなり、耐えれなくなって先月子連れで肛門科を受診しました。
個人病院で患者さんも多くおられましたが診察中は看護師さんが快く抱っこしてくださいました。
で、結構ひどいイボ痔で😅手術をすすめられ日帰り手術をしました。
術後しばらくは痛みが酷くてかなり苦痛でしたが、手術して良かったです(^_^)