※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

はちみつをお子さんに初めて食べさせたのは何歳頃でしょうか?1歳を過ぎれば大丈夫そうですが、今まで避けてきました。フレンチトーストにかけたいと思っています。

はちみつをお子さんに初めて食べさせたのは何歳頃でしたか?
1歳を過ぎれば大丈夫みたいですが、今までなんとなく避けてきました😅
フレンチトーストにかけたいなーと思ってます💕

コメント

まめ

1歳すぎたときに
保育園からはちみつ、生の牛乳、黒糖をお家で試してください🙇‍♀️
と言われたので1歳かはらじめてます!!

• まめ

まめ

何の情報を見ても、1歳を過ぎれば腸内環境が整うので大丈夫と書いてますよね😊
    ありがとうございます✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

初めてあげる時って心配ですよね!
うちは、1歳半くらいにかかりつけの小児科が開いてる時間にあげました(笑)
今はフレンチトーストより先に食べるくらい、はちみつ好きです(笑)

• まめ

まめ

多分今まではちみつ入りのお菓子は気にせずあげてたと思うんですが、そのままあげるのは初めてで😅明日の朝あげてみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月22日
みゆ

1歳半ぐらいに
はちみついりの食べ物から
スタートしました💓

まだはちみつそのものは
あげていません☺️

• まめ

まめ

そのままはまだなんですね✨
    同じです!
    ありがとうございました😊

• 9月22日

生はまだ食べさせてないです😅
私がフレンチトーストなどにははちみつじゃなくてメープルシロップ?ケーキシロップ?をかけるので💦
たまにかけてあげますが、甘すぎて嫌がってます😅

• まめ

まめ

そうなんですね!うちの子メープルシロップは大好きなので、多分はちみつも好きだと思います💕
    少量かけてあげたいと思います😆ありがとうございました✨

• 9月22日