※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
ココロ・悩み

旦那の実家に住んでいる叔父が問題行動をしており、ストレスで限界に来ています。義母や旦那にも相談しても改善されず、辛い状況です。

昨年の4月から旦那の実家にお世話になってます!
義母、義父とは仲良くしているのですが何故かそこに旦那の叔父も住んでいます。
正直出ていって欲しいです。
出ていくと前は言ってたらしいのですが今は「なんで自分の家なのに出ていかないといけないんだ!」と言ってるらしいです…
自分から言っといて出て行かないなんてホントに腹立たしいです。
あの人がお風呂に入ると謎の油が浮いていて濁る…
お風呂で訳もなく叫ぶ…
イヤなことがあるとものに当たって壁なども壊れています…
あの人が出て行けば話が早いのですが義母も義父も何も言わない…
言ってもムダだと何もしてくれません(´・_・`)
ホントにストレスであまりにも限界に来たので旦那にワガママ言って1日だけ実家に帰りました…
義母も心配してくれましたがそれでも、変わらないんですけどね…(´;ω;`)
なぜ義母に車の保険やら払わせているのか意味不明すぎてイライラするし、旦那に出て行きたいと言ってもお金ないの一点張りでまたいつ爆発するかわからないのでホントに辛いです…(´・_・`)

コメント