※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

ベビーベッドなしで寝る方法について教えてください。日中はハイローチェアを使用し、夜はどうしていたか知りたいです。ベビーベッドは邪魔だと感じており、レンタルも考えていません。

年子ママさんのみの回答でお願いします😭💭💭
ベビーベッドなしだった方日中と夜寝る時はどうしてましたか?
ハイローチェアはあるので日中はハイローチェアに赤ちゃん寝かせようと思ってますが夜はどうしてたか教えてください😳
子供は2人の予定で次は考えてないのでベビーベッド邪魔なだけだなぁと思ってます😓レンタルも考えてません👍

コメント

日中はお昼寝はベビー布団で、
夜はシングル二枚並べた横にベビー布団を並べて、主人、上の息子、私、下の娘、の順でみんなで並んで寝てました☺️

• reemii

reemii

コメントありがとうございます☺️🙏
    同じ部屋で夜泣きは大丈夫でしたか?😭

• 9月22日
そのまんままま

上の方と同じです😊
昼間はベビー布団、夜は私を挟んで姉妹を寝かせていました。
最初は、上の子の夜泣きと下の子が3時間おきに泣いてお互いを起こして2人で泣き叫び地獄でした😵
でも一週間ぐらいで上の子も泣き声に慣れて起きなくなるので部屋を分けないで良かったなと思います😊

• reemii

reemii

コメントありがとうございます😌🙏
    1週間で慣れてくれたんですね😭
    夜泣きの時が物凄い心配ですが、うちの子も慣れてくれますよねきっと😢

• 9月22日
       チョッピー

電動ハイロチェアに大きなダンボールで周りを囲って見えないようにして最初の2カ月は使ってました。囲わないと目を離す時間、上の子にイタズラされちゃうので…
夜は私の布団に抱き枕で囲って上の子の寝相の悪さで侵入されないようにしてました😂

はじめてのママリ🔰 

日中昼間などリビングでは下の子はハイローチェアで過ごして
夜寝る時などは寝室でベットをつなげて広くし4人並んで寝てます😊