※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

30歳の誕生日にご褒美を自分で買おうと思っています🥰一生物で考えていて…

30歳の誕生日にご褒美を自分で買おうと思っています🥰
一生物で考えていていますが迷いに迷っています。

皆さんなら何を買いますか〜??
もしくはこれ買いました!も聞きたいです💕

ちなみに今は子なし夫婦なので、
贅沢できるのも今のうちかな…と思いまして…!

自分で自分に買うというのは中々できなくなると思うので、満足感が高いものでアドバイスもあれば是非お願いします😆

コメント

なぎさ

ご予算にもよりますが…
私ならカルティエの腕時計が欲しいです。
でも小さい子が居る間はあまり着けないかもしれません。
後はお財布か鞄ですね。

  • ぷりん

    ぷりん

    カルティエ…✨
    憧れますが予算がオーバーです😭

    • 9月22日
ポケモン大好き倶楽部♡

主人から本真珠のネックレスとピアスのセットを出産時に貰ったのですが、一生使えるし、色んな場面で使えるしすごく嬉しかったです🥰
鑑定書つきの50万ほどの真珠ネックレスでした。
いずれは娘に譲ったりしたいなぁなんて考えています♡

  • ぷりん

    ぷりん

    そういう考えもあるんだって勉強になりました😳
    将来思い出の品を我が子に渡すのっていいですね💓

    • 9月22日
🧸

来年30になるので
高いバッグ買おうと思ってます!
一生使えるかは微妙だけどプラダ狙ってます😊

  • ぷりん

    ぷりん

    私もプラダが好きなんですが、流行りや歳によって好みが変わるかなと思い保留中です!!!可愛いですよね😍

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

ネックレスにします!

  • ぷりん

    ぷりん

    ネックレスならブランド物にしますか??

    • 9月22日
2238

お好きなら時計、金やプラチナがたっぷり使われてる本物ジュエリーあたりですかね!他の方も言ってますが、本真珠もお持ちでなければアリだと思います!

  • ぷりん

    ぷりん

    本真珠は持っているので、それ以外のアクセサリーも考え中です🥰
    ブランドが迷います〜💦

    • 9月22日
︎︎︎︎۞🖐۞

買うなら私も真珠のアクセサリーですかねぇ🤔
私が死んだ時に娘に渡せる物でもあるので一生ものとするならブランド物よりも本当に長年使えるようなものを買います☺

  • ぷりん

    ぷりん

    真珠は既に持っていまして…💦ほかのコメントされた方も娘さんに将来譲る事も考えてらして、皆さん素敵です💕
    引き継がれるような素敵なものが見つけられたらいいな〜😄

    • 9月22日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    真珠持ってらっしゃるなら指輪などですかね🥰何かしら自分の形見になればいいなーって感じです🤗
    素敵な物見つかると良いですね❤

    • 9月23日
ママリ

具体的にこれと言えないのですが、美容グッズどうでしょうか?😃
産後、寝不足とかでどんどん顔がやつれていって…リファのローラー持ってましたが自分をケアできるもの、ものすごくメンタル回復に重宝しました😂

  • ぷりん

    ぷりん

    リファいいですね😆‼️
    これから時間がなくなっていくので、手軽にリフレッシュできそうですね✨

    • 9月23日