※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

50台後半の義母の誕生日プレゼントに悩んでいます。今まであげたものは…

50台後半の義母の誕生日プレゼントに悩んでいます。

今まであげたものは、高級シャンプー、シャネルの口紅、美容液です。
基本的に消耗品を送りたかったのですが、いよいよネタ切れで洋服も検討しています。

夫の実家はお金に余裕があり、贅沢品は自分たちで買っていて、毎年気持ちで送っているのですが、何か候補をあげて頂けると嬉しいです。

義母はいつも身なりをキレイにしていて、可愛らしい感じが好きです。
私とは正直趣味が合わないのですが、義母をイメージして洋服を選んでみました。
まだ購入はしていませんので、ご意見頂けると嬉しいです。
義母の好み的にピンクもありなのかなー?でも無難に黒かなー?
そもそもこの服はセンス的にどうなんだろ?と分からないことがいっぱいです...。

コメント

mini

洋服はこのみがわかれるので難しいですよね😭色や形の好み、体型とか色んな要素がありますからね💦

私ならハンドクリームとかボディクリーム、ブランケット、靴下などの方からまだ選びますかね🤔これから寒くなるので身につけるものでもマフラーや手袋の方が選びやすいかなと思います😄

• しー

しー

回答ありがとうございます。
    洋服は難しいと思って、ずっと避けてたんですが、ハンドクリームもこだわりの良いものを使っていて、あとは皮膚が弱いとかで顔や体に塗るものも気を使ってるみたいで、色々難しいです💦
    マフラーや手袋参考にしてみます!

• 9月22日
なぎさ

可愛いお洋服ですね
ピンクが顔映りが良さそうです🌼
でもお洋服ってセンスや好みが本当に難しいですね😖
私達も毎年頭を悩ませてます。我が家は高級品を渡すような家庭ではありませんので参考になりませんが…今年はロクシタンのセットを渡しました。他の年は化粧ポーチや食器(グラスのセット)、キーホルダーなどなどです。

• しー

しー

回答ありがとうございます。
    いつも明るい色味のお洋服を着ているので、やっぱりピンクの方がいいかもしれないです!
    候補をあげていただき、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 9月22日