※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
雑談・つぶやき

惚気です😍●掃除した日は掃除した?綺麗になってる!いいにおい!といってく…

惚気です😍

●掃除した日は掃除した?綺麗になってる!いいにおい!といってくれる(普段が汚いからですが笑)

●今日のご飯おいしい!ママが作ったの?美味しいご飯ありがとう!とたまに言ってくれる

●化粧をした日は可愛いと言ってくれる
 前は久々に口紅をしたら今日の口かわいいね!とすぐ気づいてくれる♡

●美容室行ったらすぐ気づいてくれてかわいいと言ってくれる
 ネイルもたまにすると綺麗!かわいいと褒めてくれる

●新しい服を買って着たらすぐに気づいてどうしたのこの服?かわいい!と言ってくれる

全部上の子のことです😍笑
ちなみに旦那は全部気づいてくれません😂笑

コメント

かやのしゃ

笑ってしまいました( ´ ` )

上のお子さん、素敵に育ちましたね( ¨̮ )💕

  • かにちゃん

    かにちゃん

    普段はなかなか言うことも聞いてくれず困ったちゃんなんですけどなぜか褒め上手なんでついつい甘やかしてしまってます😂
    素直にうれしいけど私ってちょろいと思われてるんだろうな笑

    • 9月22日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

なんといい旦那様なんだと
読んでいたら🤣❤
娘さんとってもママ想い‪( ;ᯅ; )‬♡
きっとかにちゃんさんが
日頃娘さんにそう優しく
気づいてあげてほめてくれて
嬉しいから同じようにしてくれるのですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。❤

やはり可愛いという言葉は
大人になってもいいですよね!

  • かにちゃん

    かにちゃん

    褒めてのびるタイプなんで普段から褒める事が多いかもしれないです😆
    大人になれば可愛いって言ってくれる人いないから普通にうれしいです😍

    • 9月22日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やはり褒められると嬉しいですよね❤

    素敵です° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 9月22日
油淋鶏の極み

最後笑いました🤣🤣
うちの旦那も気づかない野郎です🤯

  • かにちゃん

    かにちゃん

    旦那はロングからショートに髪の毛切ったらさすがに気づくかな?ぐらい気づかないです😂笑
    むしろ切ってない日に前髪切った?とか適当な事言ってきます笑

    • 9月22日
、

勝手に、こんな旦那さんいいなぁー……😫❗️❗️って思っいたら、最後の最後に笑ってしまいました😂😂😂😂
最高すぎるオチ💗🤣🤣🤣

  • かにちゃん

    かにちゃん

    こんな旦那さんいいなぁですよね🤣笑
    ほんと見習ってほしいです😩

    • 9月22日
はじめてのままり

ステキな旦那さん💕
と思ったらお子さんだったんですね🤩
想像したらめっちゃかわいいですね!

  • かにちゃん

    かにちゃん

    こんな素敵な旦那さんほしかったです!笑
    毎日娘にキュンキュンしてます😍

    • 9月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    親心のわかる可愛い娘さんですね!
    そんな旦那さんほしいですね!!!

    • 9月22日