※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*˙︶˙*
家族・旦那

最近旦那さんにしたイタズラを教えて下さい(。´艸`)私はついさっき、旦…

最近旦那さんにしたイタズラを教えて下さい(♡´艸`)

私はついさっき、旦那の仕事着のズボンの後ろポケット表面に、可愛いカエルさん♡のアップリケを縫い付けました~( ´•౪•`)(笑)
いつ気づくかなぁ、、w

最近ミシンを買って貰っていろいろ作ってるんですが、ついでに作業着のポケットやぶれちゃったから縫って〜♪とズボン3本も持ってきて...そこミシンで縫えないからー∑( ̄Д ̄;)!!!手縫いで頑張った仕返しです(笑)

最近イタズラネタが切れてしまい...参考に教えて下さい(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

コメント

うーたん❀

可愛い♡幸せが伝わりました((´∀`*))

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

とてもいい主人で、人並みには大変ですが幸せです♡♡♡

• 7月13日
芙蓉

1週間以上前ですが、旦那のお弁当のご飯によく行くスナックの名前とロゴを海苔で作りました(笑)
行くというより上司に連れて行かれてますが暫く立て続けでイライラしてたので、主張してみました(笑)旦那の上司には何故か私がそのスナックへ行きたがってると受け取られたみたいです(笑)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

上司さん(笑)嫌がらせですよ気づいて下さい!と言いたいですね:( ;´꒳`;):
    旦那さんは芙蓉さんの気持ちに気づいてくれたでしょうか?ᙏ̤̫

• 7月13日
  • 芙蓉

芙蓉

うちの旦那は天然さんなので気付いてなかったです(笑)
    行きたかったのか〰と上司の話を鵜呑みにしてました😅💦

• 7月13日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

旦那さん天然すぎますね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )笑ってしまいましたw
    1度行ってみてもいいかもしれないですね|ω・`)

• 7月13日
  • 芙蓉

芙蓉

実は結婚当初に上司にお祝いして貰った二次会でそのスナックいってるんです(笑)
    そこのオカマちゃんと仲良くなったりしてました(笑)
    それを知ってるから上司の方も行きたがってると受け取られたみたいです😊

• 7月13日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

なるほど!上司の方もそこのスナックなら大丈夫と思っていらっしゃるんでしょうね( ´•௰•`)納得しちゃいました(笑)

• 7月13日
ルビたん♡

ビビりな主人に急にめっちゃ大きい声で、ゴーストバスターズ!!!って叫びました(>_<)
めっちゃビックリしてました♡

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

ゴーストバスターズをチョイスしたのも面白いですね⸜( °.° )⸝(笑)
    うちもビビリな面があるので、主人がトイレに入ってる時など、無言無表情でドアの前に立ってスタンバイし、出てきた瞬間ビビるのを楽しんだりしてます(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

• 7月13日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

きっとめっちゃビックリしますよ♡オススメです(^ ^)笑
    主人は飛び上がってました!笑

• 7月14日
kukka~♪

可愛いイタズラにほっこりしました😸❤
旦那様が気づくか、同僚さんに気づかれてイジられるか、どちらにしても想像するだけでニヤニヤしちゃいます😁笑っ

イタズラ…超単純ですが、お互いよく膝カックンして遊んでました😸笑っ
あと、無防備な旦那のスネ毛をピッと引っ張って痛がるのをケラケラ笑ってました❕笑っ
が…最近警戒心が強いのでなかなか出来ずです😅笑っ

↑痛がってるのを面白がる私…ヒドイ嫁ですね😏笑っ

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

同僚も主人と歳が近く愉快な人達なので、気づいて主人に言う前に写メとられそうです😂
    今日は早朝暗い時間に出るから本人は気付きにくいかな?と予想たててます(笑)

膝カックンの存在を忘れてました∑( ̄Д ̄;)明日さっそくやります!w
    スネ毛ピッ!やっちゃいますよねー✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎またチャンスが来る事を祈っています(笑)

• 7月13日
ブッチ

旦那は毎日、お弁当を持っていきます。
お弁当の包みを開けたところに
娘の 歯固めをのせました(笑)

仕事が 面白くなさそうだったので 笑わせたくて😆💗

帰ってきたら、
「お菓子と思った!」と
笑ってました(笑)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

まさかの歯固め!(笑)
    笑ってしまいますね😂

• 7月14日
かんまま

子どもと一緒に虫のフィギアをサラダに忍ばせました(^∇^)マジでビビってました( ̄▽ ̄)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

うわお∑( ̄Д ̄;)!!!それは衝撃的wお弁当に忍ばせてみてもよさそうですね( ¯∀¯ )

• 7月14日
野口さんさん

カエルのアップリケ可愛いですね!

私は子供とのお風呂の時間に
壁に落書きできるクレヨンでハゲた
親父の絵を描いて隣にパパって描きました(≧∇≦)
もちろん消すのもパパの仕事です❤️

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

長男が縫ってる最中に来たので、パパにはし━━━ッd(ºεº;)よ!とコソコソいうと、頷いてニヤニヤしながら去っていきました(笑)

はげ頭の絵を消すパパさん、、想像つきました(笑)

• 7月14日
どらみさん

え〜♡可愛い〜♡らぶらぶですね^ ^

最近ダイエットに励んでおり体重計に毎日乗ります。そろーっと背後から近づき、体重計に足かけて体重増加させてやりました。うちのはデジタルで前回からの体重の誤差が出るので、誤差を見て「はうあっ!?」って変な声出てました(笑)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

見事気付かず、可愛いカエル🐸さんがお尻でプリプリしながら仕事に行っちゃいました(笑)
    見送った後堪えてた笑いが..w

おマヌケな反応だったんですね(笑)うちもたまに体重はかってるので、やってみます(♡´艸`)

• 7月14日
こっとん様

私は上の作業着の背中に
【JKが制服で自転車こいでる太ももが大好き27歳◯◯←苗字 です】
と書いた紙をはり、いってらっしゃいのチューしました。

今から帰るとラインきたので、1mの等身大バービー人形を玄関の上に人形の足ひっかけて、バービーを逆さ宙づりにしました。
そのバービーをトイレに座らせたのも効果ありました!普段電気つけないで入るので。

つけま投げてゴキブリ!!!と言いました。

脱毛シェーバー足につけたりはよくやるから最近はスイッチいれたら走り出すんですよねー。
白目向いて追いかけまわしてますが。

最終的に私が抑えられてこちょこちょされて暴れだして旦那が興奮しておっぱじまるんですよねー。
そろそろサバンナに移住しようかなと思います。

ドスプーギー

私は、ハゲいじりをしてます!|ω`)笑

旦那が小さいころ、ころんで頭の後ろらへん?にちょっと傷があり、髪の毛めくると、ほんの少し頭皮が見えてるんですけど、それを、私はハゲと呼んでいて、本人が見えないのをいいことに、
「なんかだんだんハゲが大きくなってるよ!😱大丈夫?ストレス?」
と嘘ついていじっていたのですが、
本人が結構気にしていたみたいで、会社の人とか、美容室とかでも相談したみたいでした😂😂笑

みんながそうでもないよ!と言ってくれるのが、フォローされてるみたいで余計に不安だったようです😂👏👏笑