※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から今日のお昼はマックにしよう‼︎と話してました!息子がジュラシック…

朝から今日のお昼はマックにしよう‼︎と話してました!
息子がジュラシックワールド欲しいから🦖
なのに旦那が急にパスタ食べたいと。
息子はマック!私も朝から気分はマック!
ドライブスルーで私と息子の分だけ買って、旦那はコンビニでパスタ買ってました。
その前も出先で自販機のジュースみんなで買ってるのに自分だけ飲みたいのないからってコンビニで買ってました。
息子がそれみてご飯食べに行ったりした時に自分だけ違うのが良いとか言い出したらどうすんだって思うんですが、みなさんの旦那さんはどうですか?
私はイライラしました。

コメント

いと

あ、うちの旦那もそうです(笑)
なので私もこの前あっそ。ってかんじで旦那置いて娘とマック行きました(笑)もう放っておいてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラっとしません?
    子供より子供!笑
    私も放っておきます😂

    • 9月22日
えり

旦那様も朝はマックの気分だったんですか??

出先の自販機で好みのものが無かったら私もコンビニよりますね😅
ドライブスルーからのコンビニならたいした手間でも無いし別に気にしません😅
お店に入ってから違うものがいいと言うのは別問題なので子どもでも旦那でも叱ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ旦那が言い始めました🙄

    あそこで買おう!っていうのも自分で言って、子供の買ってから俺は違う所で…みたいな感じです😭
    だったら最初からみんなコンビニでいーじゃん!ってなります😂
    飲食店とかの中で言い始めたら叱る事にします!

    • 9月22日
  • えり

    えり

    気分の変わりやすい旦那様なんですかね😂
    子どもと違う物が食べたいとか??
    不思議ではあるけど、お店の中ではちゃんとその選択肢から選ぶなら変わった人ねー?ぐらいですかね😅
    飲食店入ってから言い出したらもう一緒に食事しません😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも言われたからその気になるのに意見変えるのでイラッとします!
    面倒なんで放置します😂

    • 9月22日
  • えり

    えり

    確かに乗り気になったのに変更されるとガクンってなりますね😅
    息子さん楽しみにしてるから変更も出来ないし、何故主張したのか!ってなりますねぇ💦
    でも相手するのも面倒ですもんね😅

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    最初から言うな!って思います😂
    息子より自分の気分優先で困ります💦

    • 9月23日
  • えり

    えり

    超絶気分屋さん😂
    なんか乗せられたのにハシゴ落とされた感が半端ないですね😂
    頻繁なら、あなたが食べたいとこに連れて行って??とかですかねぇ??
    到着するまで口に出すなとか😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね😂
    やらせてみます😂

    • 9月23日