※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アデノウィルス6日目…。今日までずっと9度と8度を行き来して、やっと今…

アデノウィルス6日目…。
今日までずっと9度と8度を行き来して、やっと今日の朝汗もかいて良い感じに熱下がってきたかなと思ったら朝〜お昼までで熱くなったり下がったりを繰り返しています。なんだか不安になってきました。
病院から処方された鼻詰まり緩和の漢方や粉・水薬をあげても全然改善されず6日目。悪化はしてないと思います。
アデノウィルスってこんな感じですか?

解熱剤はのませてません。

コメント

ぺこちゃん

1週間は熱が続きました😣😣

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!病院の先生からは大体3日から4日で熱が下がると聞いていたので、おかしいのかと思いました、💦

    • 9月22日