※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
子育て・グッズ

息子が特定の体制でお尻をあげる癖があり、他の子供も同じような癖があるか気になっています。変わった癖があれば教えてください。

ほっこりした質問させてください。

息子は、動物がお尻をあげてるような体制 わかりにくかったら、すみません。

でバックをしてきて、椅子や膝に座ってきます。
先日、保健師さんと話してたら、やっていてかわいいね~となりました。
癖なのか、面白くてやってるのか…
うちだけなのかー!!って思いました(-o-;)

お子さんの変わった癖なんかあったら聞かせてください(^ー^)

コメント

ルビたん♡

うちの息子もその体制好きです!
そのまま顔にお尻バフッ!ってされた事もあります꒰ ´͈ω`͈꒱

変わった癖は常に服をワンショルダーにする所ですかね!
絶対に両腕通して着させても、片方の腕を抜いて、首から出します(;_;)
伸びるからやめてー!って何百回言ってもダメです(;_;)
ひどい時は両腕通してチューブトップ状態にして、服を勝手に脱いでます(>_<)

  • ぴょっこ

    ぴょっこ

    やるんですねー(^ー^)
    うちも顔に座りますよ
    そのまま、ウキャー言いながらバウンドしたり 笑
    絶対、顔ってわかってますよね(^^;)

    可愛いけど服延びちゃいますね(^^;)

    • 7月14日
mm mm

眠い時に変わってはないですがうつ伏せになって顔あげながらも首を左右に振ってるところがかわいくて仕方ありません😊💕笑
眠いんだろうなと思いつつもずっと見ちゃいます(笑)

  • ぴょっこ

    ぴょっこ

    可愛いですね
    うちは眠いと手を曲げて袖口吸ってます 
    今は半袖だから、肩の方吸ってて、真似してみたけど逆に疲れないのかなぁと(^^;)

    • 7月14日