※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
住まい

マイホーム計画中なのですが、間取り図だけではなかなかイメージが沸き…

マイホーム計画中なのですが、間取り図だけではなかなかイメージが沸きません😭💦

3Dのように立体的にマイホームを作れる無料アプリのオススメとかあったら教えて下さい🙏✨

そもそもそんなアプリなんて存在しないですかね😂?

コメント

ema

課金したので無料でどこまで出来るかは分からないですが😭HomeDesignってゆうアプリよかったです!

• らん

らん

回答ありがとうございます😊✨

【HomeDesign】早速探してみたのですが、いくつか同じようなのがあるのですが、どれですかね😭💦?

ちなみに課金はどのような事で課金するようになりますか😣?

• 9月22日
  • ema

ema

これです🎶
    シミュレーションできる家具の種類を増やしたりしたりですかね🥺

• 9月22日
  • ema

ema

載せ忘れました(笑)

• 9月22日
  • らん

らん

画像までありがとうございます✨!

なるほど🤔度々すみません😣もし宜しければ教えて頂きたいのですが…いくらくらい課金されましたか😣?

• 9月22日
  • ema

ema

1000円くらいだったような…
    さっき見たら、無料版は保存が出来ないようです😭

• 9月22日
  • らん

らん

調べて下さってありがとうございます🙏✨

1000円くらいだったら課金もありですね😊✨インストールしてみます!ありがとうございました😊

• 9月22日
エール

間取り検討してるときにマイホームクラウドという無料サイトで3D化してよく作ってました!
間取り入力すると3Dで見ることが出来てデータ保存もできます✨
ログインするためのメールアドレスとパスワードの登録は必要ですが、無料ですよ!

• らん

らん

回答ありがとうございます!

そんなサイトがあるんですね✨早速調べてみます😊ありがとうございます!

• 9月22日