※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
子育て・グッズ

ちょっとでも濡れるとすぐ着替えたがる娘。今朝からもう3回目。しかも授乳中に大泣き。流石にイライラ止まらない。

ちょっとでも濡れるとすぐ着替えたがる娘。今朝からもう3回目。しかも授乳中に大泣き。流石にイライラ止まらない。

コメント

🧸mimi🧸

真ん中の子が濡れるとすぐ着替えたがります^^;

真ん中の子が同じぐらいの時、上の子もギャン泣きと部屋荒れ放題でした‪ ᵕ ᵕ̩̩

ママをとられたみたいな気持ちになって悲しいのかなと思います。
赤ちゃんを受け入れてくれるのにだいぶ時間かかりましたが、そりゃそうだよねと思いました^^;

分かってはいてもイライラしますよね(ToT)

毎日お疲れ様です(--;)♡

• あやかなとママ

あやかなとママ

返信遅くなりすみません😭

そうなんですね😭
    休みの日の着替え量半端なくて、着替えたやつは洗濯カゴにぽいして洗濯してもらわなきゃ気がすまないみたいです😅
    こだわり強すぎてイライラします🤣

どうしても下の子と比べてお姉ちゃんだからと期待しちゃいますが、まだまだ2歳で、好きでお姉ちゃんになったわけでもないですしね😭

もっともっと優しくしてあげたい😭😭😭

• 9月28日