※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
妊娠・出産

妊娠中のつわりでコーヒーが飲みたくなる方いますか?何で代用していたか教えてください。

妊娠初期のもうすぐ8wになります
つわりが辛すぎて…
飲み物も水とかはダメで濃い苦いコーヒーが飲みたくなります😭
フルーツ食べてても後味に甘みとかが残ると吐いてしまうんです😭
ノンカフェのコーヒーも何種類か買って飲んだのですが全部美味しく無くて😭😭

妊娠中、コーヒー飲みたくなった方おられましたか?💦
何で紛らわせてたかとか教えて欲しいです💦

コメント

syoki

コーヒー1日1杯でも我慢できそうにないですか?

苦いといえば、タンポポ茶はコーヒーに似てるのでたまに飲んでました

• かめさん

かめさん

コーヒーカップ1杯ですか??それとも自販機とかにある缶のコーヒーですかね?😭
    個人的には自販機の缶コーヒーが好きで飲みたいんです😭
    一本くらいなら大丈夫そうですか??

タンポポ茶!初めて聞きました!
    買ってみます😆✨

• 9月22日
  • syoki

syoki

缶コーヒー1本程度なら、一日に飲んでも大丈夫ですよー
    緑茶や紅茶、コーヒーの1日のカフェイン摂取量を抑える必要があるだけなので
    詳しくは母子手帳またはネットを見られるとどれだけ飲んで大丈夫か書いてますよ!

タンポポコーヒーとも呼ばれてますが、コーヒー好きでも好みは分かれる独特の味なので
    期待せずに飲まれるといいです(笑)

• 9月22日
  • かめさん

かめさん

ありがとうございます!1本くらいいいとの事で買って飲みます🤩
    タンポポ茶も昨日買ったので飲むのが楽しみです!

• 9月23日
ひーまま

私は毎日3杯くらい全然飲んでます!🤣そんなバケツいっぱいに毎日とか飲まなきゃ大丈夫と先生がいってました🤭

• かめさん

かめさん

3杯いいんですね?!😱
    缶コーヒー2本くらいなら許されるんですかね…?😆
    バケツいっぱいですか〜!ちょっと安心しました!ありがとうございます🤩✨

• 9月23日
ママリ

コーヒー3杯までなら大丈夫と書いてありましたよ(^^)
水分不足の方が深刻なので普通に飲んでましたが健康でした🥺

• かめさん

かめさん

3杯まで大丈夫なんですね😆てことは自販機のボテっとした缶(名前わからなかったです)も飲んで大丈夫そうですかね😆
    はじめてのママリさんはなんのコーヒーを飲んでましたか??

• 9月22日
みくろ

わかります!私もコーヒーがメッチャ飲みたくて、でもカフェインレスだと味薄いし…って感じで、濃ゆいコーヒー飲みたい!!ってなってました😂普通に1日2杯位までだったら大丈夫みたいなので、気にせず飲みました。
夜もなんか飲みたくなるときあったので、夜だけカフェインレスにしてました。

• かめさん

かめさん

2杯が無難そうですね!
    今までほんと我慢してたので、嬉しいです😆
    わたしも気にせず飲み始めます〜🍊

• 9月23日