※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレス、敷布団などみなさん何を使っていますか?😳今までベッドに寝…

マットレス、敷布団などみなさん何を使っていますか?😳

今までベッドに寝ていたのですが、子どもが活発に動くようになって何度かベッドから落ちそうになったこともあり布団に切り替えています。布団が合わないのか元々持っている腰痛も肩こりもひどくなる一方だし朝起きても体が疲れていて全然休まった感じがしません😭
みなさんの寝具のおすすめがあればぜひ教えていただきたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マットレスを直にひいてます!
アイリスオーヤマのAiryなんとか?みたいなやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイリスオーヤマのマットレス使ってる方多いみたいですね!音がシャリシャリ鳴るのは特に気になりませんか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は気になりましたが、横になれば言わないので、大丈夫です!!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!とても参考になります🥺

    • 9月23日
はじめてのママリ

わたしはここ何年か腰痛に悩まされていて、ニトリで硬いマットレスと柔らかいマットレスを試してみたんですが両方ダメで、でも買っちゃったから仕方なく使ってどんどん腰痛が悪化していきました。しかも腰が痛くて眠れなかったり何回も起きたりして、大変でした💦
最近39マットレスというものを買って、寝ている時の腰痛はかなり軽減されました!しかも朝まで寝れました。低反発と高反発の間のような感触で、体圧がかなり分散されて背中も全然痛くならないです。おススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もニトリの布団を使って腰痛、肩こりが悪化したのでマットレスは違うところで買おうと思っています😅
    やっぱり体に合わないのに使い続けるとぐっすり眠れないし不調続きになっちゃいますよね😭
    39マットレス初めて聞きました!見てみたいと思います!ありがとうございます!

    • 9月23日