※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが続いている中、1歳未満の子供にイライラし、孤独や死にたいと感じています。自分を責めてしまうこともあり、子供に対しても距離を置いてしまいます。自分自身がつらい状況に耐えられなくなっています。

毎日がつらいです
まだ2人目のつわりが終わってなくて、
毎日頑張って離乳食の匂いに耐えながら用意するのに
遊んで遊んで食べてくれない
イライラしてしまいます
まだ1歳にもなってない我が子にイライラしてしまい、
なんで?と思ってしまいます

たまに実家に預けてますが、その間は寂しいと思うのに
帰ってきたら、ひとりになりたいゆっくり休みたい
と思ってしまう自分がもう嫌です。

外に出たくない、誰とも会いたくない、
つらい、苦しい、不謹慎かもしれませんが死にたい
と毎日のように思ってしまいます

私なんかが居なければもっと幸せになっていたであろう我が子
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいで…

つわりが終わってないからまともに相手できない
私の近くに寄ってくる我が子に
「今は近寄らないで」「向こうにいってて」
と言ってしまいます

もう嫌です。自分がもう嫌。

コメント

まーる

私はママママママママ〜!と言ってる横で無視して寝ちゃってます…🙄🙏🙏
離乳食も食べなかったら、じゃあ終わりね!ですぐ捨てます😢こちらもキツいので💦
みぃさんのつわりがもうすぐ終わりますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまに無視してますが寄ってきてお腹の上に乗られた時、たまに死んでます😂
    あれから離乳食、私も食べなかったらすぐ終わりにしてます…
    まーるさんも今つわり中ですか?早く治まるといいですね👍🏻
    コメントありがとうございました😭✨

    • 9月24日
りさこ

全てはつわりのせいだと思います!私も全く同じです。
ここで、吐き出しましょう。
早くつわり治りますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 9月24日