※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

はっ?と思う旦那の言動がココ最近あった方!吐き出してください!共感し合…

はっ?

と思う旦那の言動がココ最近あった方!
吐き出してください!!共感し合いたいです!


旦那とも呼びたくないのでアホタレと書きます

うちは
職場結婚で、出産とともに私が退職。
私自身
他部署との交流が多く、出産祝いを頂けました。
今回直接渡せないからアホタレ経由で、受け取ることに。

アホタレが受け取る際、
母親世代の職員が
きゃなさんと息子へ
と言って渡してくださったそう。

帰ってきたアホタレは
イライラ。

聞くと
2人へってくれたけど
気をきかせて3人へって言えばいいのに!
アホだな

と。
食器とスタイを頂いた。


はっ?
アホタレばかじゃないの?
そこつっこむところ?

自分の息子にプレゼントもらってそれはないでしょ!
てか
ありがたい話じゃん、
お祝いなんて普通くれないよ、、、

自信過剰だけど
あたしが今まで仲良く御付き合いしてきたから頂けたわけであって、、、
アホタレ関わり少ないじゃん!

てか、そもそも
出産おつかれさま、子育て応援してます
子どもに使ってください
そんな意味合いのお祝いかな、と思うんだけれど!!!

アホタレももらう気でおったの?!

(-_-)かっこ悪!

そして、お風呂入れ方も産後すぐからほぼ毎日いれとるのに、下手すぎるし、かがんで腰痛いとか、、、みんなそうだけど、言わないし、子どものためなら痛みなんて気にしないし!里帰り一緒にしてるのに、そろそろ限界、、、とほざく!
だったらアパートで、暮らしとけ!人の家族のせいにするな!

うちの親にも触らせたくなさそうだけれど、親のおかげで生活出来てるし、アホタレが、帰ってくる前にご飯もお風呂も支度して至れり尽せりなのに!洗濯もしてるのに!

全部いいとこどりすんな!



長々と失礼しました!(*_ _)zzZ


ではどうぞ!!
吐き出してください!!


コメント

ちゃ仔♡

なんか、面白い(๑°꒵°๑)です。
きゃなさんが、しっかりしてるから、旦那さんが、ちょっと抜けてるのかな?って!(笑)❣

  • タオ

    タオ

    ありがとうございます(•ө•)♡抜けとるにもほどがあります(´д⊂)
    怪し方も独学で、、、
    子どもに、携わる仕事ですが、子ども好きだからいいお父さんになるわけではないな、とおもいました。センスがない!( ¯ω¯ )

    • 7月13日
  • ちゃ仔♡

    ちゃ仔♡

        ____
       /    / |
       Γ ̄ ̄ ̄ ̄| |
       |[]::   | |
       |____ | |
       |[]::   | |
       |____ | |
    ガラッ |____ | |
    .彡/(´・ω・) {よんだ?
    Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
    L____|/

    • 7月13日
  • タオ

    タオ

    ちゃ仔さんは呼んだ(•ө•)♡
    アホタレ呼んでない!(笑)

    だが!
    喧嘩したら長引かせずハイタッチする約束してるので、アホタレからハイタッチ。話し合って一件落着!

    アホタレはルールつくると守っていくので助かります!(笑)

    • 7月13日
ちゃ仔♡

今後が楽しみですね❢
お父さんも子供さんも!(笑)❣

猫美

お祝いつながりで!
今、私と旦那はお互い実家で暮らしてます。出産祝いを旦那の友達からもらったって電話がありました。食品かもしれないし、あけてみてって言ったら、めんどくさいって…はっ?仕事で疲れてるのはわかるけど、そんなこともできないの?せっかくもらったお祝いなのに…お返しだって全部私がやるんだよ。あなたは何もしないのに…
これから先、不安になりました。愚痴、失礼致しましたm(_ _)mお互い頑張りましょう(>_<)

  • タオ

    タオ

    ぎゃー!その対応なしですね、この先不安不安不安!(´д⊂)子どもより自分を優先にしてきそうですよね( ¯ω¯ )自分の都合で子どもと遊ぶ、、、目に見えてます(ノД`)
    お返しも私たちですしね、、、
    その労力すらも理解しないなんて、、、(>_<;)

    • 7月13日
  • 猫美

    猫美

    ですよね(T_T)実家は実母が口うるさいし、同居の家は義母がうざいし、私には旦那だけが頼りなのにさすがにあきれました…うちも1ヶ月の赤ちゃんいます♡いろいろあってまだ入院中ですが、15日に退院です♡娘に癒やしてもらいます(T_T)(笑)

    • 7月13日
  • タオ

    タオ

    実母まで、、、しかも!同居ですか( ゚д゚)おつかれさまです!!
    ( ;∀;)1か月の娘ちゃんなんですね!
    15日までゆっくりしてくださいね♡

    • 7月13日
  • 猫美

    猫美

    ありがとうございます(T_T)
    きゃなさんは息子くんなんですね♡すみません、プロフィール見ました(>_<)息子くんの誕生日が私と同じだったので、勝手に親近感わいてしまって…(*^^*)コメント失礼致しました(*´ω`*)

    • 7月13日
虎龍まま

わたしが切迫早産で急に入院なり、
最低限必要な入院の荷物は常に持ち歩いてて、
足りないものを次の日、
持ってきてもらった。
マタニティショーツ、ブラ、バスタオルを
お願いした。
そしたら、なんと、あのアホ、
スーパーのレジ袋
(よりによって透明なスケスケの)に、
入れて持ってきやがった。
しかも
一番下バスタオル
真ん中ブラ
一番上マタニティショーツ

は?ばかじゃね?
しかも、マタニティショーツ
廊下に落としましたからね。

レジ袋でさえありえんのに、
一番上に入れて、落としやがって
本当くそです

  • タオ

    タオ

    今は病院生活中ですね、何事もないことを願うとともに、、、旦那さんにガッカリですね、くそ!(笑)
    スーパーのスケスケの袋,とか(>_<;)
    デリカシーないところ、配慮しないところうちのアホタレもです(ノД`)
    は?ばかじゃね?

    おつかれさまです_(:3 」∠)_

    • 7月14日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    昨日も筆記用具持ってくるように、
    お願いしたら、
    いただきものお菓子、フルーツ、
    と一緒に
    消しゴム、シャーペン、ボールペンを
    ぐちゃっと、
    お決まりのスケスケレジ袋に入れて
    持ってきました

    デリカシーなさ過ぎだろって笑

    ほんとくそです笑

    • 7月14日
  • タオ

    タオ

    ほんとくそ!(›´ω`‹ )こっちは必死なのに、イライラさせないでほしいですよね( ゚д゚)
    そこから指導しねば?!親が教えろ!ってかんじですね(ノД`)うちのアホタレもです(´д⊂)

    • 7月15日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    大きな子供が一番やっかいですわ。
    むしろ息子の方が、ちゃんとやれます笑

    4歳の息子に負ける父。
    情けない笑

    • 7月15日