※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓:イチゴ
子育て・グッズ

1カ月の赤ちゃんの服装について相談です。朝寒いので夜は何を着せて寝かせるか悩んでいます。体温調節が難しいです。暖房の使用も考えています。

1カ月の赤ちゃんです👶 
最近朝寒いですが、皆さん夜は何きさせて寝ていますか❓今いち服何着せたらいいかわからないです😹 
朝はぐずってかけもの蹴飛ばしているので体温が低いです😨きさせすぎだと汗かくし、難しいですね🤔 
暖房でもいいのかなとは思っていますが💦 
良ければ教えていただきたいです💦

コメント

しらすごはん。

1ヶ月前から薄い7分丈の腹巻付きパジャマ着せてます!

1ヶ月前位から、冷房をタイマーでしても朝方ひんやりするので、布団をすぐに剥いでしまう冷えを少しでも軽減出来ればとそうしました☺️

赤ちゃんの時は半袖パジャマに薄い前チャックスリーパー着せてましたよー!
暑かったらすぐ脱がせられるので!

ねこ

私も娘は6月生まれでまだ梅雨で、東北地方ってこともあり今のように朝は寒かったです。
1ヶ月のときは短肌着もしくはコンビ肌着にツーウェイオール着せてました!
今は半袖のコンビ肌着もしくは長袖のコンビ肌着着せてます!
かけものは蹴り飛ばしてます😂
手足が冷たくても腕や太腿が暖かければよしとしてます!

🍓:イチゴ

参考になりました‼️寒くないようにしてあげたいと思います😢❤️ありがとうございました!