※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週目に朝トイレで血尿があり、その後オリモノに血がついた。痛みはないが不安。病院は休みで受診できず、明日受診予定。血のついたおりものシート持参した方が良いでしょうか?

26週目 朝一のトイレで血尿がありました、、
今まで1度も出血などはなかったので
とにかく不安です。。

1時間後にトイレに行った時には血は混じっていなかったのですが、その10分後くらいにはオリモノに血がついていました(><)
鮮血でサラッとしたものです。
痛みは全くありません。

関係あるかは不明ですが、、鼻血も妊婦になってから初めてありました。
(鼻血は元々出やすい体質なので気にしていませんが、、)

祝日で病院は休みなので受診できずに気になっています。

明日の朝イチで見てもらおうと思っていますが
今日1日とにかく不安です。。
病院受診の際は血のついたおりものシートも持っていった方が良いのでしょうか??

コメント

mmm

祝日でも救急の電話でつながりませんか?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    里帰り出産予定で現在受診している病院は不妊治療中心の検診だけの病院なので、調べたのですが救急の連絡先はありませんでした💦💦

• 9月22日
いろはす

2人目妊娠時切迫で入院していたんですが、同じ部屋に入院してた方が同じような症状で入院されてました!もし今かかりつけの病院があいてなければお住まいからお近くの
総合病院の産婦人科などに連絡して相談してみてはいかがですか?😭
そこでみてもらえて何もなければ安心するので😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    1度見てもらえそうなところ探してみます!!
    ありがとうございます💦💦

• 9月22日