※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が自分の指吸いながら寝ることがあり、他の方も同じような経験があるか気になります。

4ヶ月の息子がいます♡
だいたい夜寝るときは、抱っこか添い乳で寝かします( ^ω^ )

うねうねしてたから、添い乳かな〜って思ってたら、
今日初めて自分の指吸いながら寝ました!
むっちゃ可愛いのですが♡!笑

うちのこもそんなんしながら寝ます〜って方いますか♡?

コメント

うねうね(笑)わかります!

うちのこも、たまにウネウネして、あーぐずるなぁーおっぱいかーと思って近づいたら、拳ちゅっちゅっしながら、すやぁって寝てました(笑)

• しちゃまま

しちゃまま

わかりますかあ♡!笑
    そうです、まさにそんな感じです(⑅˃̵ω˂̵⑅)
    ままのおっぱい無しでもねれるし!って感じですかね♡?笑

• 7月13日
あきらプリン

今わ絶対に寝返りして、暫くずり這いしてそのままシュンって白目になって息絶えたかのように寝ます笑

• しちゃまま

しちゃまま

ずり這いとか早くしてほしいです〜〜♡かわいんだろうなあっておもいます(^O^)
    疲れ寝ちゃうんですね♡

• 7月13日
  • あきらプリン

あきらプリン

月齢が経てば自然とする事だと思いますので、気長に楽しみに待ってみて下さい💓
    ホント可愛いですよぉ❤️
    運動量が半端ないので、わざと疲れて寝てるんだと思います!

• 7月13日
mikan

うちの子も寝たと思ったら少しおきて!ウネウネからの指チュッチュでさっきねました(笑)(๑´罒`๑)

あー!やばい起きちゃったと思ったんですけど、たまにこうやってもう一回寝たりします(´ー`)

かと思えば、目をギンギンにして完全に起きる時もあるんですけどね(笑)この差はなんなんでしょうね?(笑)

• しちゃまま

しちゃまま

かわいいですね〜〜♡
    あっ起きたかなって思うと食い気味におっぱいあげそうになるから、
    少し待ってみたりすると自分で寝るのかなあって思いました♡今日はマグレかもですが(^O^)

• 7月13日
まりっ

みなさんのお子さま羨ましいです!!息子は1人で寝たことありません。。勝手に寝てくれたらどれだけ楽かT_T

• しちゃまま

しちゃまま

わたしの息子は今日は珍しかっただけです...笑 いつも眠たいと泣くから、抱っこか授乳で寝ます〜〜( ´•ω•` )
    体つかうようになると、自分で寝るんでしょうか?だったらまま楽だな〜なんて♡笑

• 7月13日
  • まりっ

まりっ

1度だけいろんな子供がいる遊び場に連れて行って遊ばせた日に、夕方お風呂上がりにコテッと仮眠したことあります。その時はあー!と旦那にすぐ見せて感動しました〜
    うちは授乳で寝かせてます!抱っこで寝かせてたこともあったんですけど、腰がもたなくて。
    今の悩みは夜中何度も起きることですね...朝まで寝たい。眠いです(°_°)

• 7月13日
  • しちゃまま

しちゃまま

いいですね〜〜♡段々そうやって成長してくのですね!今はたーくさんねますが、おっきくなってきたらあんま長いことお昼寝させないようにですね!
    夜泣き?とかですか(´・_・`)?
    わたし添い乳、起きやすくなるとわかってますがやめれません⚡︎(´;ω;`)♡

• 7月13日
ママリ

今日はしばらくうねうねしてました。
うちの子は眠たい時、左手指しゃぶりしながら右手は自分の耳さわってます(笑)