※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

仙台市の皆さん、1歳半の娘を連れて今日どこかお出掛けしたいのですが、…

仙台市の皆さん、1歳半の娘を連れて今日どこかお出掛けしたいのですが、いい場所ありませんか?✨
動物園は昨日行きました❗

コメント

とらとら

錦ケ丘の感性の森はいつか行きたいなぁと思ってました!😁

• みー

みー

感性の森、前に行ったことあります😆子どもにとってすごい楽しいところだと思います✨この時期ですが今もやっていて消毒作業の時間をとってるって聞きました❗

• 9月22日
ぽこ

今時期のお出かけ悩みますよね。我が家は昨日、仙台空港臨空公園に行って来ました。午後は近所のお散歩です。
歩き始めてるなら、いつもより遠くにお散歩でも十分楽しめると思いますよ!連休でどこも混んでて心配ですよね😥

• みー

みー

そうなんですよね😭普段保育園なのでお休みの時しか行けない所に連れていきたいのですが、なかなか💦
    歩きたい走りたい新しいものを見たい❗って時期なので、行ったことない公園もありかもしれないですね✨
    ありがとうございます🎶

• 9月22日
ママリ

私も今どこに行こうか悩んでいました〜🌀
アンパンマンミュージアムの無料のとこだけ見に行こうかな…でも混んでるよな……とか😅

ちなみに、土→八木山動物園、日→お墓参り、月→七北田公園で遊んできました✩⃛七北田公園とても楽しかったです🎶

• みー

みー

七北田公園思い付かなかったです❗すごい広いし大人もリフレッシュできそうですね😄
    ありがとうございます✨

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

みんなサンシェード?簡易テントみたいなの持ってきてゆっくりしてて、私も欲しくなりました😂😂

どこ行くか決めましたか〜?😭

• 9月22日
  • みー

みー

皆さん準備がいいですね‼️すごい(笑)

まだ決めてないんですが、お弁当持って七北田公園プランも今のところ有力です🎶旦那は、やくらいガーデンは?と言ってます💡

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

わー✨嬉しいです🎶
    ムーミンの遊具コーナーがあって、小さい子でも遊べる滑り台やブランコもあって楽しかったですよ〜☀️
    やくらいガーデンも広々してて楽しそうですね!

ただ、七北田公園自体は無料なんですが、10時〜16時まで居たら駐車場代が900円もかかったので、そこだけご了承下さい😅

• 9月22日
  • みー

みー

ムーミンの遊具なんてあるんですね✨そして駐車場高い🤣💦(笑)
    今日はやくらいに行くことになりました☀️七北田公園楽しそうなので次回の行き先決定です🎶
    色々情報ありがとうございました😉

• 9月22日
きなこ

初めてのアンパンマンミュージアムに来ています😊9時過ぎに到着して今、並んでますが開演前からすごく行列が出来ています😅

• みー

みー

アンパンマンミュージアム行ったことないので行ってみたいんですけど、やっぱ混んでるんですねぇ😫みんな朝イチで来るんですね❗
    けど絶対行きたいです✨

• 9月22日