※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
その他の疑問

コンビニに行って、レジで会計をしていたらまだ終わってないのにめちゃ…

コンビニに行って、レジで会計をしていたらまだ終わってないのにめちゃくちゃ近くに詰めてくる人がいてとても不快でした…。

その後、自分でいれるコーヒーマシンでコーヒーをいれていたのですがその人もコーヒーを買ったらしくまたまた近くにつかれて、コーヒーまだ終わってないのにわざとらしく腕時計を見られました…。

コロナだってあってソーシャルディスタンスとかいわれてるのに不快すぎてあからさまにこちらが距離をあけたら、睨まれました…。

気にしなきゃいいんですけど、
そういう人ってなんなんですかね💦
自分が同じ事されたら嫌だと思うんですけど。

ちなみにおじさんでした。
わたしが女だからなめられたんですかね?

会計中レジで距離詰められたら嫌じゃないですか?

コメント

クッキー

おじいさんで距離つめてくる人がいました。
コロナでもコロナじゃなくても、男でも女でも知らない人に距離詰められるの嫌です。

  • のざき

    のざき

    ですよねー…
    せかせかして急いでるぽかったですが、それはそちらの都合であって、レジ詰めてこられても変わらないのに、とおってしまいました。

    • 9月22日
まー( ゚∀゚)ー*

同じ事をスーパーでやられました。
こちらは子連れだったので、おじさんざうざくてうざくて。50㎝くらいの距離まで詰めてきたので、レジのあいだ、何回も(近いなー💢っておじさんのほうを)見たし、レジが終わり次第、財布もしまわずさっさと退いて差し上げました。
ほんとイライラしましたよー😅

  • のざき

    のざき

    めちゃくちゃうざいですよね!!
    わたしも財布しまいたかったですが、めちゃくちゃ近くにきてまだ私いるのに、タバコの銘柄を店員さんに言い始めてとにかく不快でした。
    なんでわたしが睨まれなきゃいけないのか💢と思いましたが、変な人ってそもそも話が通じないので…

    • 9月22日
deleted user

分かります😭😭
ソーシャルディスタンス以前に
パーソナルスペースが分かってないんだなと思いました( 'ω' ;)

私もこの間知り合いかよというレベルで詰められたので
睨んでしまいました…😂😂

  • のざき

    のざき

    本当、お連れさまですか?てぐらい近くにくる人いますよね💢
    そんな詰めても時間変わらないだろと思ってしまいました

    • 9月22日
ちーぽ

超分かります!
特に年寄り!!!
何もおかまいなしでグイグイ来られると
ほんと腹立ちますよね!

  • のざき

    のざき

    年配の人が多いですよね!
    世間の話題についていけてないのか?
    腹立ちます!!

    • 9月22日
たま★

おじいさんやおばあさんは
コロナ関係なく
よく詰めてきますよね。

レジで並んでてもよく
カートやカゴが体に
当たってきます。
当たっても気付いてすら
ないんでしょうが。

イライラしますよね😒

  • のざき

    のざき

    レジ以外でもバス待ってるときも本当に詰め詰めでいちいち当たってくるおばさんがいました。
    バスの扉あいたらわたしが先なのに抜かして席をとって、ドン引きしました…。
    めっちゃイライラしますよねー。
    何かが変わってわからなくなるんでしょうか…

    • 9月22日
2児ママ

分かりますー😭
妊娠中の頃にありました💦
おじさんが近くまで詰めてきて本当に嫌でした😱
その時はレジの店員さんが
注意してくれたので助かりました😭

  • のざき

    のざき

    同じくいま妊娠中です。
    コロナもあるのに猛烈に気持ち悪かったです。。
    レジの店員さんナイスです!

    • 9月22日
reemii

分かります😭スーパーでわざわざ仕切りされてあって、空いてるとこあるのに隣にきて袋詰めし始めてぶつかってくるしでその時丁度旦那がいたので旦那がめちゃくちゃ文句言ってくれました😂
私1人だったら妊婦だし息子もいるしで我慢してたのかなと思いますが旦那がいる時は旦那に言ってもらいます😂👍👍👍

  • のざき

    のざき

    旦那さん素敵です👏

    なぜか空いてるとこあるのに詰めてくる人いますよね!!
    あれ不思議ですよねー。
    距離感覚わからないんですかね

    • 9月22日
ママリ

めっちゃ分かります!!!
お前は私の連れか!?
ってくらい詰めてくる人いますよね!
普段だってイラつくのに、
コロナの関係もあってより嫌です😭

  • のざき

    のざき

    ですよねですよね!
    わかります!
    せっかちなのか、、
    なんなのか

    • 9月22日