※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の写真を撮られるのが苦痛で、体型が変わった自分を見て落ち込む女性の相談です。

最近旦那がとる写真を見てうんざり、、、

自分の体型を見るのが嫌で写真に極力写らないようにしたりしたりする私を見て、妊婦の記念にと長女と私の写真を撮りたがる旦那。

やっぱり見返してみれば、20kg近く太ってしまった別人の私を見て幻滅。おしゃれもできなければ、長女がいてろくに化粧も髪型もできてない自分を見て萎えます。気持ち分かる方いますか?

コメント

私は1人目のお宮参りの時の写真を見て初めてこんなにぶくぶくに太ったんだって実感andショックを受けました😱笑←気づくの遅w
で、そこから維持でも痩せたくて本気で頑張りました!
9ヶ月で妊娠前の体重より痩せられてすっごい嬉し泣きしてたのにまさかの妊娠発覚😱笑
妊娠したこと嬉しかったけどまた太るの?!😫って絶望で…‪w
食事制限とか色々気を使って体重制限頑張ろ!なんて思ってたのにもう20㌔ØωØver!(笑)

デモデモ!!
不意に撮られる写真でショックを受けたくないし、この体型でオシャレは出来ないし、人に会いたくないしって色々また考えて自分を追い込んで私は産後また頑張るつもりです😎👍笑
子育てしてる中でも無理矢理でもダイエット生活の習慣を私はぶち込んで追い込んでました(笑)
気合い次第です!一緒に頑張りましょう😎👍꙳★*゚

• ママリ🔰

ママリ🔰

なんか、元気出ました😭
    二人目はやせにくいときいて、前も20kgくらい太って見事に「ちゃんと食べれてる?」って心配されるレベルまで何もせずに痩せれましたが、、、

もしそうでなくても、ダイエットすればいいんですもんね😆

• 9月22日

退会ユーザー

そうですそうです🎶
    またダイエットすればいいんですよ🤣🙌
    楽じゃないけど、痩せた時の自分ってすごく自身に満ち溢るので気持ちも前向きになるし😆🎶

• 9月22日

わたし今3人目妊娠中なんですが明日で27週とまだ妊娠7ヶ月なのにすでに妊娠前からプラス10キロですよ😱
1人目2人目は10〜12キロで抑えられたのに今回は無理かもしれません😱

1人目2人目産んだ時は20,21でしたが今回は26になっての出産なので産後体重戻りにくいと思うとすでに萎えます😭
けどストレスで過食に走ってしまってるので食べるのが止められないんです😭

ちなみにウチの旦那もわたしの不意打ちshotがフォルダに入ってたりこの前も部屋着のショーパン履いてる時にオムツみたいって撮られて見せられました😃
やばいこの体型と思いながらも食欲は消え失せません。笑

わかります😂😂😂
私、37キロで妊娠してるので
元々は本当に細かったんです(笑)
でも今は50キロになってて、二の腕もムチムチ、、、
一気に増えたせいか本当に肉のつき方がデブなんです!😂
写真見返したら、え?ヤバイ!💦ってくらい...

でも、子供が大きくなったときに見返したらきっと楽しいんだろうな。と思うので、写真撮ってもらってます!笑
私は見ると萎えるので見ませんが笑