※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
サプリ・健康

腰痛にオススメのマットレスがあれば教えてください!元々腰痛持ちだった…

腰痛にオススメのマットレスがあれば教えてください!
元々腰痛持ちだったのですが、産後更に悪化して腰が痛くて寝付けない事や仰向けで寝転ぶと骨盤が痛くて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
今使っているベッドは、安さ重視で買ったコイルタイプのもので、腰は痛いし寝心地は悪いし寝返りするとギシギシなって子供も起きるし🤦🏼‍♀️なんかいいのないですか〜!

コメント

はなぱっか(´ω`)

私はヘルニア持ちで…高反発のマットレスが合っていたのでアイリスオーヤマのエアリーを使ってます☺️

最初5センチのやつ使ってましたがへたりが早かったので、今は9センチを使ってます😃

本当はエアウィーブ欲しいけど高すぎて手が出なかったです🤷

haa♥

枕変えると腰痛もマシになりますよ🥺

マットレスごとやとなかなかの値段しますしね😭
でもギシギシ鳴るのは気になりますね😭

答えになってなくてすみません💦

りんご

主人が腰痛持ちで、モットン使ってます🙂
モットンに変えてから腰が痛いとか言わなくなりましたよ。
モットンのサイトは怪しい感じに作られてますが😅効果は有ります。
使っても返品可能なので、試しに使ってみても良いと思います😊