※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、アンパンマンの言葉図鑑スーパーDXかものしり図鑑か悩んでいます。息子は絵本好きで言葉が遅め。車好き、社交的、音楽好きな特徴あり。どちらがオススメでしょうか?

2歳のお誕生日プレゼントに、
◆アンパンマンお喋りいっぱい言葉図鑑スーパーDXか、
◆アンパンマンお喋りものしり図鑑か、
…悩んでいます!
どちらがオススメですか?

息子はアンパンマンが好き!と言うわけではないみたいですが、絵本はまぁまぁ好きで言葉が遅めなのでこういうタイプのものをあげたいなぁと思っています😅
息子の他の特徴と言えば、車好き、社交的、音楽好き…な感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃべりいっぱい言葉図鑑は、結構よく使っています
1歳で購入し、いま2歳です

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

1歳からなんですね!2歳だと遅いでしょうか…

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ!
    大体1歳半くらいから興味を持ち始めて、2歳でめっちゃ遊んでくれます
    5歳くらいまで使うと聞きました

ちなみにこのおもちゃ、今まで遊びに行ったおうちの9割持っています
    そして、みんなこれはいい!と言っていたので購入しました✨

我が家もよいと感じるので、弟のところや友達のお家にプレゼントしています

おすすめですよ〜‼️

• 9月22日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

所持率9割ですか🙄✨これはもうマストですね笑
    5歳まで使えるんですね✨長く使えるの大事です☺️
    検討してみます!!

• 9月22日
🦖🦕🐾🐰

うちは長く使ってほしくてアンパンマンではなくディズニーの言葉がいっぱいマジカルずかんプレミアムDX(タッチペンのものです)を2歳の誕生日に買いました😊
毎日遊んでますよ!
車、音楽好きでそのページをよく開いていて、もう覚えたものは一緒に口ずさんでます☺️

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ディズニーから出ているのもあるんですね☺️全然知らなかったです!
    車、音楽、息子良さそうです…!
    調べてみます✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    ディズニーのマジカルずかん、うちも2才の誕生日にプレゼントしてもらおうと探しているんですが、どこも在庫切れかネットだと倍の値段で😭
    どちらで購入されましたか?

• 9月22日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ですよね😂私もトイザラスは入荷未定と言われて探していたんですが、赤ちゃん本舗で見つけました!!
    でも赤ちゃん本舗ももう売り切れてました💦入荷予定ないと義妹が言ってました。。
    うちの近くだけでなくまさか他のところもとは、、

• 9月22日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

在庫がなくなるほど人気なんですね✨💦
    確かにネットで調べてみるとかなり高額でびっくりしました😓‼️
    でもアンパンマン興味ない息子なので、ディズニーの方が良さそうです…色々探してみます💦

• 9月23日
ふじのがや

どちらも持っています。
ものしり図鑑は解説付きなので言葉遅めならDXの方が種類も多くいいかなーと思います。息子はよく喋るようになるとものしり解説の方もベラベラ真似してますがDXの方がよく一人で遊んでます。

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

両方持っているとバランス良く言葉が学べそうですね🌟
    息子は単語中心の方が良いかもしれませんね☺️

• 9月23日