※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

今日友達ファミリー宅へ遊びに行きました。途中、旦那がスーパーで飲み…

今日友達ファミリー宅へ遊びに行きました。
途中、旦那がスーパーで飲み物とかの差し入れの買い出しをしていて私と子供は車で待っていました。
到着後、友達ファミリーの子供達に500mlのペットボトルのジュースを渡していた旦那。
みんな早速開けて飲んでいたのになぜかうちの子の分だけなくて、「え?○○の分は?」と聞くと『○○は飲み過ぎるから買わなかった』と言いました。
「なんで?○○だけ可哀想じゃん」と言うと、『だからあとで買ってあげるしょ』って。
いやいや、あとでとかそーゆう問題じゃないよね?
結局違うジュースをコップに入れて出してもらったんですが、飲み過ぎるからとか意味わかんないから。
こっちでセーブしてあげれば済む話だし、そもそもどーしてそんな発想になるかほんとに意味不明です。
しかも旦那が差し入れしたジュース、うちの子の大好きなジュースでただのいじめだとしか思えませんでした。
あぁ、腹立つ。
結局帰りも買ってくれることなく帰ったので、絶対明日買ってもらいます!!😤

コメント

🐨

そこは買おうよ!て思いますね😅