※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

検査薬陽性で心配。お腹の痛みが続く。同じような経験の方いますか?お願いします。

先日検査薬で陽性反応が出て、生理痛のような痛み腹痛と腰痛が続き心配になったので病院に行ったら検査薬は薄く陽性、エコーでは袋もまだ見えずでした(´×ω×`)排卵が遅れていたのでまだ袋は見えないかなとは思うのですが…お腹の痛みが気になって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)夜中お腹の痛みで二度目が覚めました(´;︵;`)そんな方いらっしゃいますか?

コメント

うらら

こんにちは!
私も生理予定日前〜現在7週ですが、生理痛のような痛みあります(*_*)少しずつ軽くはなっていますが…
お医者さんに聞いたら、妊娠して子宮が大きくなろうとしてるから起こる痛みだといわれました。

安静にしても収まらない、我慢できない程の痛みでしたら病院に行ったほうが良いと思います(*_*)

mai_t

私も、4週ぐらいの時、痛くて夜中目が覚めることが何回かありました。 その痛みのせいで、帝王切開が始まったのに麻酔が効かず手術がどんどん進行するという恐ろしい夢を見ました(^^;;
うなされて起きたらやっぱりお腹痛かったです。今はそこまで痛いことはないですね。
無責任なことは言えませんが、出血がなければ、そんなに心配なことではないかもしれません。
嫌なお話をしてしまうと、私は前に、5週の終わりに稽留流産しましたが、その時は茶オリが少量出ていただけで、気になる腹痛はありませんでした。 出血が始まりしばらくしてお腹の痛み(激痛) という感じでした。

Flower

ちぇちぇるさん❤
やっぱりあるんですね(;▽;)
何もなければ安心なのですが流産するんじゃないかと不安で(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

できるだけ安静にして検診まで待ちます(≧▽≦)ありがとぅございますฅ(*°ω°*ฅ)*

Flower

mai_tさん❤
帝王切開で麻酔が効かない夢怖いですね('◇'`)

出血は今のところないです(≧▽≦)トイレに行く度ビクビクしますが(汗)

あんまり考え過ぎ良くないですね(´×ω×`)
今はホッカイロでお腹と腰を温め腹巻2枚してます(ღ˘⌣˘ღ)(笑)
暑くて蒸れそう(≧▽≦)(笑)

コメントありがとぅございます(∗•ω•∗)