※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

水星人の旦那を持つ人いますか?家庭に縁がない星で仕事ができるといいま…

水星人の旦那を持つ人いますか?

家庭に縁がない星で仕事ができる

といいますがまさしくそれ!って感じがあります。

仕事で上に立つが家では、身体がダルい頭痛いなので
家族サービスゼロに近い
何かあると人のせいにしてくる
職場のできない後輩の話をよくしてくるからあなたの家での様子と変わりませんけど?って感じ
奥さんなり配偶者が我慢すれば
水星人でも家庭が持てるというけど
ために本気でキレそうになる

私の周りには水星人たくさんいる
未婚のまま
結婚したが相手が若くて亡くなり一人で子育てした人
離婚した人

知ってる限り水星人で家庭がうまく続いている人がいない
仕事を応援してあげればどんどんのぼる星
家庭を求めてしまう私には家庭のこと考えてくれない旦那が頭にきちゃう
時には優しい
家の事もしてくれる
ホローもしてくれる
がごくまれに我慢の限界を超える気に触る一言を言ってくる時がある
占いって当たるよなー

コメント

®️®️

回答じゃなくてごめんなさい!

水星人ってなんですか?😂
地球人じゃないってことですか?!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細木数子の占いでーす

    • 9月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    細木数子!気になったので調べてみます!
    回答じゃないのにわざわざありがとうございます!

    • 9月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    旦那は土星人(-)
    私がまさかの水星人(-)でした😂

    • 9月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    けど私仕事できません😅💦💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと逆バージョンです‼️笑笑
    私が土星人マイナスで、
    人間関係がうまくいきにくい
    家庭と仕事の両立が出来ない
    どちらかが上手くいっている時はどちらかが上手くいかない

    私の周りには水星人たくさんいてて😁相性は良いと思ってます笑

    • 9月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    うちの旦那は人間関係もうまくやってるし、家庭と仕事もある程度両立してやっているように感じます🤔

    水星人について調べた内容少し読みましたが、あまり当たってない印象です😂

    また、うまくいく・いかないは、そのようにずれるのではなく2人同時なことが多いです😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

良かったら何星人だった教えて下さい笑

ことね

回答じゃないです😅

コメントみて調べてきたら、私は火星人 旦那は金星人でした。

だからあんなに自由を望むのか…と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます★縁って不思議ですよね😁
    まったく違う性格が一つの家庭に入ってるのですから。
    私の周りの火星人は子供が出来にくかったりだったので
    アリスさんは2人?いてていいなと思いました(^^)

    • 9月21日
  • ことね

    ことね

    火星人のお子さんすくないんですね!

    水星の妹が妊娠するも3度目の妊娠で初期乗り越えは状態です。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水星人は家庭に縁がないと言われていますが子供に縁がない星ではないので望みはあると思います🥰産まれてくるタイミングを狙っているのかも知れませんね私も妊活中でなかなかです💦

    • 9月23日
  • ことね

    ことね

    水星って縁ないんですね💦

    因みに、旦那金星人 私火星人 息子土星人 娘天王星人でバラバラでした!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉうちの家族みたいです笑
    私が土星人ですが、人間関係にてこづることが人より多い星なので息子君を支えてあげてくださいね🥰

    • 9月23日
はる

仲の良い友達が水星人です!結婚願望はある様ですが、家庭運より仕事運の方があるのかなと側からみると思ってしまいます🤔💦


私自身は、天王星人マイナスなのですがびっくりする程あってるな…と思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    占いとはいえ当たってる事多々ありますよね😁私の周りの水星人も独身が多いです🤣
    妹が天王星人ですが気分の上がり下がりがあるので悩みよく聞いています(^^)

    • 9月23日