※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

最近料理が苦手で自分のために作るのが億劫で、インスタント食品ばかり食べている。お惣菜をおいしいと感じたり、妊娠中でつわりもある。大丈夫でしょうか。

なんか末期の症状のような💦疲れてるのか💦

最近自分が作った料理を美味しいと思えなくなりました😭

もともと料理は苦手で娘の分は頑張って作ってますが、自分や旦那のために何品も作りたくなくて。

妊娠中でつわりもあってお昼は食べテキトーなものばかり😭

作りたくなくてインスタントラーメンや冷凍のものばっかり食べてしまいます💦

今日はスーパーで買ったお惣菜を誰かが作ってくれたんだと思い込んで食べたらおいしかったです😨

私大丈夫でしょうか😨

コメント

ひかり

つわりとか関係なく、その気持ちよくわかります💦

一人暮らしの時は、三食外食で、時間がない時は、抜いていました。

今は大人のご飯は旦那が、子供のご飯は私が作っています。