※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

28週の妊婦です。キックゲームが成功しないことに不安を感じています。赤ちゃんの性格も影響するとのことで、他の方は成功しているのか気になります。時々成功するものの、偶然かもしれないと感じています。

28週です。
みなさんキックゲームってどのくらい成立するんでしょうか…
6ヶ月くらいからとか書いてありますが、8ヶ月に入った今もほぼ成功しません😂
赤ちゃんの性格もあるとのことで、そこまで深刻には気にしてないのですが、ここまで成功しないとむしろ皆さん成立してるのかな?と思ってしまいました😂
たまーに成功してるときもある気がしますが、偶然かなーと思う程度です💦

コメント

ママリ

一度も成立することなく産まれました!笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!
    私もそうなりそうです笑

    • 9月21日
ママリ

上の子は一回もできず、
下の子は数回成功したことがありますが、
同じく偶然な気がします😂
とてもよく動く子だったので😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    偶然でも嬉しいんですけどね~
    懲りずに続けてみます😂

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜😂
    今しか楽しめないですしね☺️💓

    • 9月21日