※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性。茶色のおりものあり。生理痛のような症状。妊娠経験を教えてください。

産後3カ月から生理が来て
半年たちました。
生理はほぼ予定日通り、ずれても前後1.2日程度です。

今回の生理がこず、予定日から5日たちました。
今日の昼間におととしくらいの検査薬あまってたので
試しましたが陰性でした。
先程茶色のおりものが少しでておりました。
3日前ほどから生理痛のような生理が来そうな
お腹がズドンとゆう感覚があらわれています。

このような状況で妊娠した、
生理がきた、など経験おしえてください。

コメント

ママリ

わたしは産後比較的すぐ生理再開して、予定通りに来たかと思えば2ヶ月とんだりしました💦
妊娠前は正確に予定通りにくるほうだったので、産後はずれやすいんだなあと思います💦

  • 愛

    そうだったんですね!そんな時でも下腹部の腹痛などありましたか?

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありましたよー!

    • 9月21日