※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

宝マタニティでの健診で尿を最後に提出するかどうか知りたい。トイレのタイミングについても教えてほしいです。

宝マタニティに健診で通われたことのある方教えてください。
今回4人目妊娠中で宝マタニティは初めてです。
健診の時尿を取ると思うのですが、今のところ診察後の最後に尿をとって帰るパターンです。
今までのところは行ってすぐ取ってたのですが、こちらの産院は最後なのでしょうか…??
変な話、尿をとるからと思って家を出る前せずに健診へ行ってたのですが、それだと健診でエコーの時や待ち時間トイレへ行きたくなります🤣💦💦
皆さんトイレのタイミングどうしてますか😂??

コメント

4児ママ

宝に通院してましたが、看護師さんの診察(体重測定、血圧等)後に尿をとるのが宝さんスタイルみたいですよ☺️
私も健診時間にでないと困るので健診一時間前からはしないようにしてました😂

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    そうなんですか?!なんで最後に取ったんだろう…😂
    次から看護師さんの診察後だといいのですが…

    • 9月21日
  • 4児ママ

    4児ママ

    理解不足ですみません💦
    先生の診察後に尿とったんですか?!
    何でだろう。。。😅
    忘れてたとかですかね😂

    • 9月21日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    いえ、看護師さんからもトイレ行かずに待っててくださいって言われたんです…🤣🤣

    • 9月22日