※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

静岡市でアロマが売っているお店を教えてください!生活の木以外でお願い…

静岡市でアロマが売っているお店を教えてください!生活の木以外でお願いします💦

コメント

ニコ◡̈⃝

pion にもあったような気がします☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月22日

ニトリにも売っていたような気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 9月22日

退会ユーザー

もし見間違いだったらすいません💦一度ネットなどで詳しく調べてから行かれた方が間違いはないと思います😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます🙇

• 9月23日

退会ユーザー

全然関係ないのですが、子供の月齢が近いので、教えていただきたいのですが、離乳食最後までグズらず食べますか?後生活リズムどんな感じなのか教えていただきたいです。。
    今離乳食あげてるのですが、途中でグズられたり、集中力なくて、あっちこっち向いたり、エプロン引っ張ったり、椅子から出ようとします。
    ミルク、昼寝も3時間に1回の間隔なので8ヶ月なのに大丈夫なのかな。となります💦
    このまま聞いてしまい申し訳ないです。よかったら教えていただきたいです💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!こちらこそ回答ありがとうございました🙇‍♂️
    最近になってやっっっと食べてくれるようになりました。生活リズムも安定してきました。先週までは本当にバラバラで、疲れていたのか気持ちがやられてました😓3回食始めてから安定したように思います。
    でもやっぱりお腹が満たされてくるとスプーンを奪い取られたり、おっぱいが欲しくて泣き出したりします💦

完母ですが、今だいたいの生活リズムが
    6時起床&授乳、8時離乳食、9時朝寝、10時半おでかけ、12時半離乳食、13時半昼寝、17時離乳食、18時お風呂、19時授乳&就寝
    と言った感じです。夜はまだ1,2回起きますし、4時に目覚めて元気過ぎるときもあります😩

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食のあとは一応毎回授乳をしています。

• 9月23日

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🥺✨
食べてくれるようになると嬉しいですし、前より不安が減りますよね😊生活リズムも3回食にしてから安定したのですね💦午前と午後の昼寝を1回ずつが理想なのですが、なかなか難しいです。9ヶ月の3回食に安定することを願い長い目でみます🥺!
離乳食もやっぱり泣かれるんですね😭その場合は、離乳食食べきらないで、ミルクあげますか?

夜は同じく2回起きます😅4時の元気過ぎるのは、なかなかしんどいですよね🤣休める時に休んで下さい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

崩れる前も安定していて、突然崩れた感じで、、、!お昼寝しないのに夜中も起きる感じで本当に疲れてました💦
    泣いたときは一回ベランダに出て落ち着き、抱っこで食べさせたこともあります。が、余裕のないときは途中で終わって授乳してました😂
    まだ3回食を始めて1週間くらいなのでいいかなあと思って😅

お互い毎日お疲れさまです、、😭寝ても疲れが取れないときがあって、一昨日旦那に子どもを任せて一人ランチをしてリフレッシュしました😂

• 9月23日

退会ユーザー

成長と共に物わかりも、分かってくるようになりますし、昼間の出来事が夜に爆発することもあると思います💦うちもたまに、いつもと違う環境だと興奮したりして、寝なかったり夜泣きが激しくなります🤣
    連日続くと、なんで?て悩みますよね😭
    私も今まで椅子が嫌だったり、グズったりしてたらテレビや動画で誤魔化してましたが、今日から椅子から出して抱っこに挑戦してみます。動画は習慣つくので良くないと言われました😅
    この先も安定してくれるといいですね🥺

そういうの大事ですよ😭💓旦那さんに甘えて自分の時間リフレッシュして下さい☕️
    想像するだけで美味しそうなランチですね😌一人ランチ凄いです✨

• 9月23日
たお

無印でよく購入します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに無印いい匂いしますよね〜☺️

• 9月24日