※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで買った野菜が腐っていたりカビていたら、皆さんは返金や交換…

スーパーで買った野菜が腐っていたりカビていたら、
皆さんは返金や交換はしますか?

今日の夕方、大手スーパーでプラ容器に入ったミニトマト(10個入りくらい)を買って、先ほど3つ洗って食べた後、追加で食べようと手に取ったら思いきり青カビが生えているのが2個…😱
買ったときにちゃんと見たのに、見えないところに生えていたようです。
今まで野菜の中身が腐っているものなどは、ハズレだ〜と思って交換等したことはないのですが、普通どうするのかな?と気になったので教えてください!
あともし交換等する場合、一部食べてしまっている場合は難しいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2つくらいなら面倒なので、
返金とか交換しないですが

流石に8〜9割食べられないものであったら持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに少しなら面倒ですよね😂
    今後もしほとんど食べられない状態のものに当たってしまったら持っていってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

今日使いたい分なら傷んでるとこよけて使っちゃいますが、明日の分だったり交換に行く余裕があるときは変えてもらいます!
1部食べてしまってても当日中に電話しとけばOKかなと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったお店が家から微妙に遠いので、今回はよけて使っちゃうことにしました!😭
    一部食べても交換してもらえるかもなんですね✨今度同じようなことがあったら、当日中に電話して確認したいと思います!ありがとうございます☺️

• 9月21日