※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

性病の症状が気になる。子供への感染や対処法について相談したいです。

性病について。苦手な方はスルーでお願いします

二週間ほど前の性行為の際、旦那のあそこがいつもと違い強い魚系の臭いがしました。そこから、気のせいかな?と思いつつ、一週間ほど前にまた性行為しました。その際もやっぱり前回と同じく変な臭いがしました。

そして、ここ3日前くらいから私の下からも同じ臭いがしだして完璧病気だと思い、病院に行きたいのですが祭日休診でお休みなので、明後日まで待たなければ行けません。
※織物の増加や、カス、痛み痒み等ありません。

そこでちょっと質問なのですが、
⚪︎勝手に発症するなんて事ありえますか?
⚪︎子供と一緒にお風呂入ってますが、子供もなってしまってるでしょうか?
⚪︎洗濯しても子供同じタオルはまずいでしょうか?
⚪︎もし陽性だった場合、下着やタオルは全て買い替えでしょうか?
⚪︎子供に感染してる可能性を疑ったら、内診させたり、膣に薬を入れたりさせなければならないのでしょうか?

コメント

ごまだんご

性行為したときはシャワー直後ですか?シャワー直後でないと排せつ物などでそういう臭いすることあります🤔

性感染症はその名の通り感染症です。自然発生はしないです。
疑いがないのであれば、性感染症ではないかもですね。
日常生活では移りませんので、まずお子さんは大丈夫でしょう。タオルなども気持ちの問題ですので、買い換える必要はないかと。

• ごまだんご

ごまだんご

性感染症を起こすウイルスはたいてい、そのまま外界では生きられないので、日常生活では移らないと言われています。なので、お子さんに関しては安心してください🙂

• 9月21日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

20時くらいにお風呂に入って00時くらいの性行為なので、汗もかいてないしって感じで‥
    旦那は現金お小遣いは持ってなく、仕事の合間始まり終わりなど細かく必ず連絡してて、まさか?と思い問い詰めても、そういうことはしていないと言い切ってます。
    このまま問い詰めたらいいのでしょうか?💦

ご丁寧に細かくありがとうございます😭

• 9月21日
  • ごまだんご

ごまだんご

その間トイレも行ってないですか?
    我が家もそんな感じの流れ、よくありますが、臭うときあります。大抵トイレ行った時ですね🤔

体調悪かったり疲れてたりすると、それで下の方が言うように細菌性腟炎になるかもですね!
    これ以上問い詰めても関係が悪くなるだけかと😥性感染症の可能性は低いかもですし、現状臭いだけなら、週明けの受診を待ってみては?

• 9月21日
  • ままり

ままり

行ってます💦
    そうなんですね😭

ですよね‥してないことをしてるだろと言われたら腹立ちますしね💫

そうしてみます。😭
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月21日
もにか

細菌性膣炎だと思いますよ。
ままりさんの場合は旦那様のほうが先に魚臭いにおいがしたということなので、旦那様のソコに付着していた細菌がままりさんにもうつった感じでしょうか。
お子さんにうつるかどうかは分かりませんが、多分大丈夫?かと思います💦
タオルは洗濯すれば心配いらないです。
膣錠で簡単に治りますが、旦那様も泌尿器科などに行ってもらったほうが良いかなと思います😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そういったのがあの初めて知りました。
    他の方との性行為がお互いない為そっちかもしれないです💦
    旦那にも伝えてみます。
    ありがとうございます😭

• 9月21日
  • もにか

もにか

私の場合ですが免疫力が弱っていた頃、パートナーもいないのにしょっちゅう細菌性膣炎にかかっていた時期がありました。
    痛くも痒くもないですが、においって不快ですよね💦

海水浴や不衛生なウォシュレットなんかでも発症することはあるみたいです。

• 9月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭

詳しくありがとうございます💦

ちなみに、市販で済ますのではなく病院に行くべきでしょうか??

• 9月21日
  • もにか

もにか

知ってる限りでは、市販薬で効くお薬はないと思います😥
    少々面倒ではありますが、病院でお薬を入れてもらったほうが確実かと💦

• 9月21日
  • ままり

ままり

わかりました!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月21日