※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南美容外科で医療脱毛の全身(顔とvio込み)やったことある方いますか?💡…

湘南美容外科で医療脱毛の全身(顔とvio込み)やったことある方いますか?💡

6回コースを検討してるのですが、全て終わった方、結果はどうでしたか?🤔💦
6回で本当に全身終わるのか…更に追加しなきゃいけないのかな〜とか、他のサロンと悩んでます!💦

主に気になってるのは、膝下とvioなのですが。。
6回全身であんまり効果ないなら、気になるところだけでもう少し多く回数組むか悩んでます💦

終了までの期間とか、何回目で効果出てきたとか、痛みとか、その他の費用があるとか、何でも良いので体験してみて思ったこと教えてください!✨

コメント

はじめのママリ🔰

全身はやったことないので参考にならなかったらごめんなさい。湘南で部分脱毛を6回コースでやりました。
私はそこまで剛毛ではないですが6回ではつるつるというわけにはいきませんでした😭
脇は無制限で8.9回やってますが普通にツンツン出てきてます💦特に腕に近い箇所は照射漏れなどもあって濃い毛が生えてきてます😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    え〜そうなんですね😣💦医療脱毛だから効果があるって聞いてたのですが、そうでもないんですかね😓
    脇は8.9回やって、生えてくるのは一部ですか?💦人の手でやってるので仕方ないけど、照射漏れはイヤですよね😣

• 9月21日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

もちろん個人差は大きいと思いますが私はいまいちでした😭
    てっきり医療脱毛は永久的なものだと思っていたところがあるので💦
    脇は全体的に毛質が変わったという感じです。まだらに細くて弱々しい毛が生えてきて、パッと遠めから見るとわからないぐらいです。
    脱毛はお急ぎでしょうか?全身だと高額なので脇から試してみるのもいいかと思います!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂💦
    なるほど!細い毛が残る感じなんですね💦
    二人目は少し歳の差を予定してるので、その間に脱毛完了したい!と考えてたのですが、妊娠すると毛が戻ると聞いたので…それだと今やっても無駄になりそうですね😣
    脇より膝下とかvioをやりたいと思ってたのですが、今は脇はキャンペーンで安いみたいなので、検討してみます!✨

• 9月22日
たくあん

VIO三回やってて、妊娠してそのまま今放置中ですけどボーボーです 笑
ちなみに脇は10回はやってないと思います、無制限なのでまだ通えますけどたまーに濃い毛発見しますけど全然ありませんよ😉10年位まえにやってます!

• ママリ

ママリ

3回やっても変わらないんですね😭💦
    10年経っても、そのくらいやればたまにしか生えてこないくらいになるんですね!✨
    妊娠すると毛が復活するってよく聞くのですが、その辺はどうでしたか?😣💦
    二人目を2年後くらいに予定していて、なので今のうちに脱毛完了したいな!と思ってたのですが、また生えてくるならもったいないから今やるのもな〜と思って😂

• 9月22日
  • たくあん

たくあん

予約が毛が生えるスパンなので3ヶ月に1回とかなので、2年で8回できるかな?
    で、妊娠したらできなくなるので 笑

顔って書いてありますけど、口周りのうぶげとかは全く効果感じてません🤨から必要ないかなーって。

腕と、足はももとふくらはぎ、腕も上と下で分かれていますがプール行く時以外は剃ったりしませんね💡6回はやってると思います、、、
    油断してるとマッサージの時とか何本か濃くて長いのが🤣

お股の毛は他の毛よりしぶといのかと思います 笑

でも、脱毛は早ければ早い方がやって良かった〜と感じるみたいなのでやって良いと思いますよ!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!💡詳しく教えていただいてありがとうございます!✨
    顔も全部やりたいと思ってたのですが、産毛はそんなに効果ないならやるだけ勿体ないですね…😭

6回でそれくらい無くなるなら、やっぱり今のうちにやりたいと思います…!😭
    背中とかお腹の産毛も、顔と同じくあまり効果はないですかね…?😓
    お股も、vラインとIラインは気になってるのですが、6回だとあまり変わらないですかね、、、😣妹が、元からかなり毛が薄いのですが2回くらいやったらすごくマダラ?になって効果ありすぎたから、仕方なくハイジニーナにしたと言っていて😭そこまではしたくないけど、2回でそんなに効果あるのか?!と少し期待してしまって!😭とはいえ私は毛が濃いタイプなのですが…笑

• 9月22日
  • たくあん

たくあん

今はなくても、2回だと今後生えてきそうな気もしますけどすごい効果ある方もいるんですね! 私も毛が濃いタイプなので 笑

やっぱ黒くて大きい物?に照射が当たるのでうぶげみたいに細い毛だと効果薄いんですかね😩

背中とお腹の産毛はやった事ないので、効果はわかりません🥺すいません😞

IラインとOラインは、痛くてお尻がピクつきます🤣

• 9月23日