※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で出血が続き心配。13週目で大量出血。安静にしているが不安。安定期になれば落ち着くか不安。絨毛膜下血腫つらい。明後日病院へ行く予定。

絨毛膜下血腫が怖いです。妊娠6週から絨毛膜下血腫でひんぱんに少量出血がありましたが今日3度目の大量出血がありました。現在13週目です。祝祭日で休みなので病院は明後日行こうかなと思っています。でも心配で心配ででもどうすることも出来ないし祈って安静にするしかありません。これからもこんな出血と付き合っていかなければいけないのかと思うと本当つらいです。安定期になれば落ち着くみたいですが…どうなることやら。誰かに聞いてほしくて絨毛膜下血腫つらいなぁーという話でした。

コメント

今すぐに、病院に電話しましょう。赤ちゃんが心配です😢

• あーり

あーり

病院行ったら赤ちゃん生きてました。次からはすぐ病院に連絡しようと思います。

• 9月23日
ぷく

息子がそうでした。2度目の血腫か出来た時、15wで出来て完全に消えて出血なくなったの30wでした。

鮮血は危険な出血なのですぐに連絡して指示あおって下さいね!

• あーり

あーり

血腫ってなかなか良くならないですよね。病院行ったら二センチのものがあると言われました。赤ちゃんも無事だったのでちょっと安心しました。

• 9月23日
  • ぷく

ぷく

自然と消えるのを待つしかないので…
    赤ちゃん無事で安心ですね!
    息子は4センチの血腫出来てる中でも元気に産まれてきてくれました!
    赤ちゃん信じましょう\(ˊᗜˋ*)/

• 9月23日
  • あーり

あーり

そうですね❗赤ちゃんを信じて安静にしたいと思います。もうあの大量出血は見たくないです。ありがとうございます☘️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

大量出血ビックリしますよね💦
私も今回の妊娠で2度の大量出血ありました😫夜間も受診し週数的に何も出来ない、出血と一緒に赤ちゃんが出てくることもあると脅されました💦でも赤ちゃんはちゃんとしがみついてくれていて20週くらいからだんだん落ち着いてきましたよ

• あーり

あーり

本当大量出血びっくりです!前大量出血があってあわてて救急で病院行った時、今の時期は何も出来ない。出血止めの薬も気休め程度だし赤ちゃんの生命力を信じるしかないと言われました。だからまたあわてて行っても同じかなぁと思って今様子見てます。赤ちゃんが出てくるか出血が止まって中にいてくれるか分かりませんがしがみついていてくれることを祈るばかりです😢

• 9月21日