※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
家族・旦那

今、旦那が夜勤で暇なのでDVDを見ようとしたら、履歴に2015.07.08の日付…

こんばんは!
今、旦那が夜勤で暇なのでDVDを見ようとしたら、履歴に2015.07.08の日付の動画がありました。
何かな?と思って開いてみたらアダ〇ト動画でした。。😨
ちなみに、この履歴の日付は私が実家に帰省した日付です😣

いま私が妊娠中で性病の治療もしている為、医者から性行為を禁止されておりご無沙汰です。
性欲が溜まるのは仕方ないと思うので、このような動画を見るのは別にイイのですが、、見つけてしまった事を言うべきか黙っておくべきか迷います😣💭

DVDを再生する際、この動画の履歴の画面が嫌でも表示されてしまうので一緒DVD見る時気づかないフリもわざとらしいかな、、旦那が早く履歴を消してくれればイイのですが。。

みなさん、旦那さんのこのようなDVDや動画を見つけてしまった時はどうしてますか?(T_T)

コメント

なべ

私はPCの履歴を見つけて、黙って消しました。
次からは旦那が自分で履歴を消していたので、察したんだと思います(笑)

• とーまま

とーまま

黙って消すのもありですね(T_T)!
    旦那さんも気づかれないようにしてくれてたら、こちらも気を使わずにすみますね😣‼

• 7月13日
JMK***S 活動中

私はDVDプレイヤーのディスクを入れる所から、アダルトDVDが出てきました。

見るのも、自己処理するのも私は気にしません。ただ、しまっておいて。(^^;って思って、後日に伝えました。

エチケットですよね。(*^^*)

• とーまま

とーまま

出てきた時ビックリしますよね(·︿· `)!
    私も気にはしないんですが、気づかないフリした方がいいのかなって思って😣💭
    夫婦でもエチケットは大切ですね!

• 7月13日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

私は映画が好きでDVDをコレクションしています。
    映画を見ようと、プレイヤーにディスクを入れる作業で、受け皿?を出した時に、アダルトDVDがビョーンって❗(笑)(^^;

これからの為にも、言っていいんじゃないかと…。

本当に隠して見るなら、スマホで見るんじゃないでしょうか?

• 7月13日
  • とーまま

とーまま

わ!それはビックリしますね😣‼
    見終わったらしまっておいて!って感じですね(;_;)

確かにそうですね!!😂
    休みの日にでもチラッと言ってみようかな。。( ˙◊˙ )

• 7月13日
ponta

ご主人さんの性格にもよりますよね。

私たち夫婦だったら「見たのー?どんなだったー?笑」と、話題にしてしまいます😂笑

あまり性に関してオープンではない性格ならば、黙っておいてあげた方がいいかもしれませんね。

• とーまま

とーまま

まだ子供ができる前まではホテルに行ったときに一緒にそのようなビデオ見て一緒に笑ってたのですが、初めて家で見つけてしまったので反応に困ってます😂
    プライド傷つけるかな、、と思ってしまって(T_T)

• 7月13日
  • ponta

ponta

ホテルと家では違いますよね。
    私はまだ家で見たことはないですが…(笑)

男性ですから、見るのは自然なことだと思いますし、言われても気にしないような気がします。

言うのであれば、話の流れ程度で切り出すのはどうでしょうか。

• 7月13日
  • とーまま

とーまま

家で見るとなんだか生々しいというかなんというか、、という感じです(T_T)

そうですよね!
    攻めるつもりは無いので、さり気なーく伝えてみようと思います💡

• 7月13日
  • ponta

ponta

履歴ってことはテレビで直接レンタルするようなタイプなんですかね?
    それだと、暇だったからたまたま見てたって感じがするので、DVD屋でレンタルしてきたものよりはいいような気がします😂笑

妊娠中はどうしても、今まで同じようには相手をしてあげられないので可哀想だなと、わたしは思ってしまうので「我慢させてごめんね。産まれたらいっぱいイチャイチャしようねー」とか言ってみるのもアリじゃないでしょうか。笑

• 7月13日
  • とーまま

とーまま

ps3でいつもDVD見てるのですが、そこに動画がありました😣
    あまり詳しくわからないのですが、たぶんそういう物だとは思います(;_;)

なるほど!!そうですね☺
    我慢させてばかりなので優しく言ってみます(*ˊ˘ˋ*)

• 7月13日

しれっと削除します‼︎
でも言いたくてモヤモヤしちゃいますよね…

• とーまま

とーまま

そうなんですよ(;_;)
    勝手に消したのが旦那にバレたら
    あっちも逆に気まずいかな、と思ってしまって😨

• 7月13日

退会ユーザー

遠回しにバレてるよ‼︎
    ってことを伝える意味でやってやりますw

• 7月13日
  • とーまま

とーまま

なるほど!!
    無言の圧力ですね😆笑

• 7月13日
しー坊

私は「こんなの見つけたんだけど〜」とニヤニヤしながら聞きます(o´∀`o)
その後内容について語り合ったり。。笑
旦那が買ったエロ本も、使用後(笑)に旦那とゴロゴロしながら私も読んでます( ▔∀▔ )
性に関してはかなりオープンです(-´∀`-)

• とーまま

とーまま

かなりオープンですね(๑>؂<๑)
    うらやましいです!😆
    今回のことがキッカケでその辺オープンな関係にしていきたいです🙌!

• 7月13日