※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

有馬温泉 元湯龍泉閣に行かれたことのある方いますか?✨綺麗ですか?おす…

有馬温泉 元湯龍泉閣に行かれたことのある方いますか?✨綺麗ですか?おすすめでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

施設自体は古いです😅清潔ではありましたが。ドアかな?薄いのか廊下の声が聞こえました💦子連れが多いので、泣いててもお互い様とは思いますが。物音に敏感なお子様とかだと困るかも😅

でも、貸し出しのものも多く0歳の時だったので、荷物も少なくて済み、部屋食でお食事は美味しかったです!
お風呂も部屋風呂でも檜だったり岩風呂?みたいなので面白かったです。

ぴ

はいはいの赤ちゃんの時期にファミリースイート?露天風呂付客室に泊まりました!お部屋の露天風呂は最高でした!みんなで入れるし、そこは2017年くらいにできた部屋なので綺麗でした!
ごはんも離乳食豪華でした!
朝は赤ちゃんも離乳食バイキングです!ただ、朝は1時間と制限時間があり、赤ちゃん食べさせながら、大人も食べるには時間なさすぎました、、
そこだけ残念でした。