※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

次引っ越す家が少し古くて水道水を加熱無しに飲むのにすごく抵抗があり…

次引っ越す家が少し古くて
水道水を加熱無しに飲むのにすごく抵抗があります。

旦那は毎日焼酎を水割りで4.5杯は飲むのですが
今までは浄水器のついた水道水で全然抵抗はなかったのですが
次の家は浄水器つけても少し抵抗が……(笑)
なのでウォーターサーバー設置しようかなと考えています!

ですがたくさんありすぎて決めきれず💦💦

おすすめのウォーターサーバーありますか?
月々安くて美味しいお水がよくて、出来ればタンクが下でお水の出るところがチャイルドロックがかかり子供が手の届かないくらいの高さにあると嬉しいです💦

また毎日焼酎水割りで4.5杯+お料理なのでも使うかな?と思うのですが皆さんどのくらいタンクの水が持つのか知りたいです!


よろしくお願いします!

コメント

YJM

おすすめかどうかは今のしか使ってないので分かりませんが、うちはプレミアムウォーター使ってます✨

お湯と水が出るもので娘の水筒もそのお水です!

うちは7リットルのが2つで1セットを4週に1回届くようにしてます*\(。・∇・。)/*

夏はみんな結構飲むので3週に1回とかにしてます!

我が家は料理には使ってないので4週に1回のペースで足りてます(笑)