※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市・藤沢市・鎌倉市の市境に住んでいます。それぞれ市境にお住みの…

横浜市・藤沢市・鎌倉市の市境に住んでいます。それぞれ市境にお住みの方、夕方になると1時間〜2時間ほど何かを燃やしてる臭いがしませんか⁉️💦窓を開ける季節になると、野焼きの臭いで頭痛がします💦どこで燃やしてる臭いなのか心当たりがある方いませんか⁉️
時間はだいたい15時〜17時くらいです💦今も臭いが強くて頭が痛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

藤沢市付近ですがしないです〜!

deleted user

もしかしたら家畜系の臭いじゃないでしょうか?泉区に住んでたときそうでした!

ポン

横浜市と藤沢市の市境に住んでますが、臭いは感じたことなかったです💦

なの

たまに臭い時ありますね!
時間帯もその頃です
牧場というか牛舎が徒歩圏内にあるのでそこかなぁと勝手に思ってます💦