※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

コロナの影響で面会なし。ナースセンターが頼り。入院前の大切な時間。早く会いたい。

ジンクスしたけどなーんにもなかったw
どんなけ居心地がいいのかしらw
ママは早く会いたいのに〜

コロナウイルスの関係で今回は面会などなく。
ほんとの2人きり。
助けてもらえるのは唯一、ナースセンターの方々。
まぁ、2人目なんで余裕だと思ってますw
4日の入院だし、この時間を大事にしたいと❤️
だから。
早く会いたいよおーーーー(*^ω^*)汗

コメント

にゃー

同じくジンクス全滅でした!笑
私は計画分娩で今週入院するんですが、
お腹が苦しくて苦しくて、、笑

こちらも面会、立ち会い一切NGなので
助産師さんに頼ろうと思います!
もう少しで会えるの楽しみですね❤️

  • あーこ

    あーこ

    同じですね涙
    お腹苦しいですよね涙
    帝王切開なのでしょうか??

    これまた同じですね涙
    ほんとしんどい時は私も頼ろうかと❤️
    早く会いたいですよね😍

    • 9月22日